良い方に想定外だったのがバイク。

直前のローラーで

頑張っても平均28km/hしか出ず

90分切れる気が全くしなかったのですが

外で漕いだスピードとかなり違いがあり

最終的にはギリ平均30km/hで

走ることができました。

ローラー壊れてるんかな。。?


一周7.2kmの周回コース、

前半は割と風を感じることはなかったが

後半になるにつれて

向かい風のポイントができて

残り18kmくらいで

30km/hペースを切ってしまいました。


それでも前半の貯金、

スイムの距離短縮、

夏のような暑さも当然なく、

あとは平地だったことが一番かな。


そりゃ想定以上に早く走れるかw


夏の外練も

個人的にはよかったかな、と思ってるので

暖かくなったら再会してみよう。