さいたまマラソンエントリー済なので
レースに向けたシューズを買いました。

選択肢としては二つ。
新しいGT-2000ともう一つ。
今使ってるGT-2000は二つ前の10代目。
走り慣れてるしこれでいいでしょう、

とほぼ決まってたのですが


とあるシューズを見つけてしまって
悩んだ末に買ってしまいました。

こちらS4




つま先沿ってるねー。

SUB4を目指す人のための

カーボンプレート搭載シューズ。
 

はい、買ってしまいました。
カーボンなんて

ノロい私には必要ないシューズ、

と思ってたんですが
SUB4を目指すためのシューズ、

なんて言われたら
買ってしまうよなあ。

というか

それでも最初は買う気なかったんですよ。
22000円だもん。


でも
値段がどんどん下がるわけですよ。
私の気を知ってか知らずかw
で、結局

13999円+2101ポイントで

落とされましたw

ちなみに梱包はこんな感じ。



ついにアマゾネスも

ここまで簡易包装になりましたw
過剰包装時代を知ってる我々にとっては

逆にここまでくるとビビるねw
さすがにダメだろ、とは言わんです。

履いた感想はまたそのうち。