クリスマスにピースケーキとか頼む〜?

クリスマスはホールケーキだよなあ。

逆に時間もお金もかかって最悪だわー。


ショッピングモールに入ったまでは

うまく行ったけど

出るのに大渋滞となりました。

うーん

これはいつ出られるんだろう。

ということで

その時間使って愚痴ブログ執筆中。


喉乾いた。。


今日は日曜なのに完全ノートレ。


でも

ずっと週末は

何かしら練習できてたから

恵まれてたかな。


ただ

来年2月にフルマラソン出る割に

月間距離は200kmに到達できてません。

また25kmから

歩くはめになるんだろうか。。


実は先日、30km走をやる前に

30km未遂走がありました。



コレですね。

3時間か30kmか

どちらか達成できればと

挑んだんですが。。


なんで未遂だったのかと言うと



土汚れではないですよ。

家まであと少しってところ

シューズの中が水溜まりに入ったような

湿った違和感。

痛みもあったのとコレを見て

あーねー。


中で出血してました🩸

血マメが潰れたみたい。

それも結構な量。

靴下はもっとグロなので省略。。

シューズを脱いだら

つま先全体がえらい事になってました。


でも洗い流したら

それ以上の出血はなく

見た目とは裏腹に

大した事ありませんでした。


とまあ

こんな程度で

全然ダメなのと

走るだけの練習という感じで

スケジューリングしてないので

週末2時間走は実現できてましたが

月間となると

150kmすら到達できておらず

フルマラソンを走り切る自信は

全くないのです。


色々調べると

月間150kmは必要とか

200kmは必要とか

出るんですが

ちゃんと走ったことない私は

相変わらず

何を、またはどこを

目標に望めばいいか

未だ謎です。


あ、やっと駐車場出られたw


ひとりごとでした。