営業日的には

今週が最初週というかたが

多いんでしょうか。


かく言う私もその一人でした。

でした?

そう私は土曜から

もうほぼ休暇に入りました。

どうだ!羨ましいだろ!


なんたって

インフルエンザに罹患しましたから〜💦


いやあ

月曜朝から何だか調子悪いまま

在宅勤務でお仕事してたら

どんどん頭痛がひどくなり咳がひどくなり

試しに熱測ったら38.6°


とりあえず

病院の検査は

次の日じゃないとダメなので

次の日の休みだけ伝えて

仕事を続けてみましたが

限界を超えてしまい

そのまま早退扱いにしました。

その時点で39.6°。


次の日、病院行って

インフルA型確定となって

一週間出勤停止状態になり

年末休暇入りとなったわけですが

水曜の昼までさすがにキツかったー。


さて

有馬記念で馬券的中のブログを

いくつか拝見しましたが

今年最後の重賞は

東京大賞典ですよー!



ネット投票が当たり前になって

地方競馬も買いやすくなりましたねー。

もちろん

しっかり的中させていただきました。

馬連、3連複。

まあ有馬は外しちゃいましたがw


なんてったって

今回2着の馬の前走のレースも

当てましたからねー。

今年はウィルソンテソーロ様々でした。


え?いくらかって?

それは前走調べてください。

ちなみに人生初の○馬券でした😁


てことで

来年もいっぱい馬券当たりますように。

アレ?w

ここ予想ブログだったっけ?w