年明けてから

何度も書いてはボツを繰り返し

今となってしまいました。

あけましておめでとうございます🎍


さて、

さいたまマラソンまで

あと2週間ちょっとですが

月間走行距離は

200kmを一度も走ってませんでしたが

ようやっと本日ノルマ達成となりました。



前半は年末インフルにかかり

あんまりできませんでした。

その後しばらくは

良い感じに毎日走れてたんですが

3週目からお仕事で色々ありまして

終電帰りが続き

練習どころじゃなくなりました。

それでも隙間で走って何とか!


でもね。

今はマラソンに向けてですが

実は知っての通り

トライアスロンやってまして

あと2種目もやらなきゃいけんのです。


と言いながら

バイクは今月0キロです。

足への負担が怖くて

バイクは控え中。


その代わり

スイムは頑張りましたよ。

スイムは30km。



キックは測定不可能なんで

キック込みだと3kmくらいプラス。


都度会員だったジムを

夜間&土日会員になりまして

実は

トレミもやったことで

ランは200kmにたどり着いたわけです。

冬はやっぱりトレミ。。

でも

すぐ足を痛めることを考えると

得策ではないかと思ってます。


初マラソンから

5年経ってしまいましたが

どうなるか

私も興味津々です。


で、

スイムに話を戻すと

ウェットスーツの試泳で

10月に

400m6分58秒でしたが

今月に入って

フツーに泳いで6分44秒と記録更新。

なかなか7分を切れませんでしたが

ようやく練習の効果が出て来ました。

実に3ヶ月。。


春までには

何とか200m3分一桁秒。

400m6分15秒切りたいなあ。

切れるかなあ。


あ、バイクもちゃんとやらねぱ〜。