以前話しましたが
今年はミドル中心に

エントリーを進めていこうかな

と思ってます。

まず最初は5月の長良川ミドル!



東京からは遠いなあ。。

でもシーズン初めに

この経験は必要!ということで!
前日から行かないと厳しいな。。
参加費が安いから
その分旅費に充てよう。

ここからは私的な話ですが
先日購入したASICSのS4。
これで

さいたまマラソンを出るつもりでしたが
やはりフルマラソンを

このシューズで出るのは不安です。
ハーフならまだ行けたかなあ。。

どうもアッパーの生地の固さに

不安があります。
当初よりは馴染んでいますが
足がS2000を求めているので
もうちょっと柔らかさが欲しい。
それかワンサイズ

落とすべきだったのかもしれませんね。
S2000と同じサイズだと
あのアッパーの薄さでは遊びがありすぎて
あたる衝撃が

強くなってるのかもしれません。
今となっては、な話ですが。。

あとは前のめりな感覚が

まだ馴染みません。
使い続けてなんぼなのかもしれませんが
この辺りもハーフまでしか

今の走り方では持つ自信がありません。

ということで
旧ザクな私は

旧型なシューズで参加しようと思いますが
現在練習で使用しているシューズは
800km以上走ったS2000と
間もなく1200kmに到達する

NIKEのzoom pegasusなのですが
新しいの買ったほうが良い?
ちなみにNIKEのほうは

一桁km練習とかで走る用なので
S2000一択なわけですが
800kmはまだ許容ですかねー?