今は走りが最優先ですが
スイムも平行して

元に戻そうとしております。
先日のスイムメニュー。


kick 100m
up 100m x5 2'00"
kick 100m

im 50m x2(ba/br) 1'10"
pull 100m x5 1'50"
pull 200m x3 3'45"
easy 50m
swim 50m x5 1'00"
swim 50m x5 55"
dw 100m
計2550m

ガーミンの機能として
今までキック練の入力は

合計で入れるしかなかったと思ってたら
ドリルログなんてメニューがあるのね。




ここからスタートしてストップ。



ちゃんと距離入力も。
これからはこちらで入力していきます。

パドルグローブを手に入れてから
プルを重点的にやってますが
前から気にしてるローリングが

やっぱり足りないな、という感じ。


基本に立ち返って
片手クロール、

ショルダータッチクロール、

ストレートアームを
練習メニューに入れていこうかな、と。
いかにも

カラダの固さを露呈してる悩みだわ💦

泳ぐ距離が減っても大事なことかも。


そいえば、上記ドリルも

一部はドリルログじゃないと

入力できないねえ。


シーズンオフのうちに

フォームは終わらせて
あとは泳ぎ込みだけにしとかないと。
あと2種目の時間が取れない。


マラソン終わらせて

3種目練しないとー。