Very Brain 2019ss collection | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo





こんにちは!
takahashiです✌︎


Very Brain 2019SS collection
展示会へ行ってきました♡
70'sにインスパイアされたお洋服たちはどれもとってもとっても可愛いくて、
全部オーダーしたいほど素敵でした♡♡





私がオーダーしたのはVery Brainオリジナル生地の半袖ブラウスをオーダーしました!
VBのロゴが入っていてとても可愛いです!

他にもニットやワンピースやデニム...
思い返すとあれもこれもオーダーすれば良かったなと後悔。。笑
Very Brainのお洋服は一つ一つデザインが繊細で着たときのディティールだったり着心地だったりがすごく好きで、毎シーズンのコレクションをとても楽しみにしています♡
大好きなブランドです♡♡♡


是非皆さんもチェックしてみて下さいね♡
ありがとうございました!