Lissi Boutique New visual♥︎ | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo

こんにちは。yamamotoです。

久しぶりの投稿になってしまいました。。

今、ラフォーレ原宿でpop up storeをやっているLissi Boutiqueの新しいビジュアルのHair&Makeを担当させて頂きました✨

Lissi Boutiqueは大阪に店舗のあるブランドです。
今シーズンからお友達のAivyちゃんが、クリエイティブな方面で携わる事になり、今回ご一緒させて頂きました。

ビジュアルテーマは“New Vintage”✨✨
撮影チームもお馴染みのメンバーで、お気に入りのビジュアルが撮れて嬉しかったです。







pop up storeでは、Aivyちゃんが内装やvisual bookを担当しています。
いつになっても、自分が携わった作品が、大きく展示されるのを見ると高まります😊✨✨
今回もディスプレイに使われるとの事で、ラフォーレに見に行ってきました!



いい感じでした❤️❤️
visual bookも頂きました。zineくらいの見応えがあり、是非getしてもらいたい1冊です。
Aivyちゃんは、クリエイティブな仕事をご一緒すると、いろんな刺激がありこだわりがある友達で、いつも沢山のインスピレーションをもらえます。私もいろんな事を一緒にやっていきたいといつも思えます。







こんな感じ❤️❤️可愛い😍


まだラフォーレ原宿でpop up storeはやっているみたいなので、お近くにきた際は是非見に行ってみてくださいね!!
Instagramでも、残りの写真が見れますので是非✨✨
撮影に参加させて頂き、ありがとうございました!!





↑スタッフの作品撮り等も随時更新しています。

こちらも是非✨✨