yokohama | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo





こんにちは!
takahashiです✌︎


ここ最近ずっとぺたんこの靴で高さがあまりないものばかりを履いてます。
たまにヒールのショートブーツを履くときもありますが、仕事柄履いていてもラクなものばっかりです笑

昔は毎日厚底で、10cm以上もある厚底スニーカーだったりラバーソールだったり羽がモチーフのものも履いていたりしたのですが、、笑
今思うとよく履いていたな、、と。笑笑


この間山本さんと横浜中華街へ行ったときにリピ買いでフラットシューズを買いました!

中華街にあるお土産屋さんで一足約3000円くらい?の可愛いビーズシューズです✌︎
リーズナブル!笑






ずっと前に山本さんサカチと中華街へ行ったときに可愛いくて購入したのですが、そのときは色で悩み、悩みに悩んだあげく一足だけ買って帰ってきたのですが、
リーズナブルなお値段だから迷わず二足買っても良かったよね笑と
話していたので、次は迷わず二足購入しました!笑


とても歩きやすくて、ビーズが歩くとキラキラして可愛いです!
おすすめです❤︎❤︎
横浜中華街へ行った際には是非みつけてみて下さいね!
普段のサイズより一回り大きいサイズがいいです✌︎






その後は、みなとみらいに移動してNINA'Sでお茶しました!

ティータイム大好きです❤︎
カフェや喫茶店でいただくティーいいですよね❤︎❤︎笑
ゆっくりとした時間が流れていて、仕事をしている人、友達同士で楽しいひと時を過ごしている人、本を読んでいる人、、、
それぞれの時間が流れていて、それがとても居心地良くて好きです。


今回NINA'Sではテ デアンジュという紅茶とキャラメルシフォンケーキをいただきました!
テ デアンジュはストロベリーとバニラのやわらかな甘みが印象的なフレーバーティーで、
やわらかい甘みとシフォンケーキのキャラメルの甘さがとても美味しかったです❤︎




素敵なカフェや喫茶店情報がありましたら是非皆さんも教えて下さいね♡