lip♡ | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo


こんにちは!
takahashiです✌︎

今回はリップを紹介したいと思います!
前回、普段私が使用するリップについて少しだけ書いたのですが厳選して使用しているリップについて書きたいと思います。





自身が付けるリップは断然濃い派です。
濃い赤や濃いピンクベースのものが多く、淡い色のリップやオレンジっぽいのも好きなのですが老けて見えてしまったり顔色が逆に悪くなってしまうため、似合う方が羨ましい。。。笑
リップをするのとしないのとでは、すごく顔色を左右するくらい私にとってかかせないアイテムです。笑





上から
・GUCCI/390
・mac×CharlotteOlympia/スターレット スカーレット
・mac/リップテンシティディオニュソス
・mac/シン
・YSL/no.5
・NARS/1052


基本は気に入るとなくなるまで同じものをずっと付けています。気付いたら廃盤になっていたということもしばしば、、笑
最近はYSL/no.5をデイリーに使っています。
このリップは滑らかでとろけるようなテクはスチャーで、ケア効果の高い美容オイルが配合されています。
私は普段かなり乾燥肌&敏感肌のためカサカサになりがちで気になると、別でケア用のリップクリームも塗ったりするのですが、このYSLのリップはケア用のリップクリームもいらないくらい乾燥から守ってくれます!
最高!

お勧めのリップがあったら皆様も教えてくださいね❤︎

takahashi