おすすめのシャンプートリートメント | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo


こんにちはチューリップ
sakaiです。





最近愛用しているシャンプートリートメントをご紹介します。





ROSUAL shampoo   treatment

髪と同じアミノ酸が主成分のROSUALは、優しい洗浄力と保湿力が特徴で、低刺激なアミノ酸シャンプーは通常のシャンプー&トリートメントよりもカラーリングが抜けにくく、染めたての綺麗なヘアカラーを長持ちさせるとともに、皮脂を取り過ぎることないため、頭皮をいたわりながらシャンプーしてくれます。


14種類の植物由来成分を配合し、髪や頭皮をたっぷり水分を与えて保湿。光沢感のあるサラサラしっとり。18種類のアミノ酸を配合し、表面と内側へ補修。ツヤの低下や枝毛、切れ毛を防いで健康的な髪へと導いてくれます。


髪の傷んだ部分を「点」ではなく「面」で包み込み効果的なキューティクルを実現。より艶やかでハリのある髪にしてくれます。




そしてなんだかんだ1番ありがたい(笑)モテフェロモンの香りおとめ座花束だそうです。
私はBLOOM LILLYの香りが1番お気に入りです♩
パッケージも可愛いシャンプーなので気分も上がります。








カラーリングも楽しみたいけどダメージも気になる。。そんな欲張りを叶えてくれるシャンプートリートメントではないでしょうか桜


お家にいる時間が増えている今、
是非チェックしてみてくださいね♩



sakai