♪2015.6.1(月)広原かおり Solo Album「CAORI-TONE」発売! | クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

昭和歌謡を中心に、洋楽&邦楽の懐かしのメロディーをジャンルを超えて歌いこなす大阪のライブ歌手‘クリスタル昭和Voice‘【べてぃ】のレインボーな歌日記です

みなさん、こんにちは~♪


(↑新喜劇を愛する私は、上記を こんにち「わ」ではなく、こんにち「は~」と発音します)


本日6/1(月)は、


私が心から尊敬する輝く素敵な女性、
エレクトーン・プレーヤー
「広原かおり」さんの


待望のソロアルバム
「CAORI-TONE」(カオリ・トーン)♪
発売日です!






大変光栄なことに、このアルバムには、私べてぃも、コーラスで参加させていただいています♪(//∇//)







素晴らしい男性陣のみなさん(←実はすごい方ばかり!)に混ぜていただき参加した初めてのレコーディングは、



とにかくドッキドキで、あまりの緊張に足がガクガク震え…



…るヒマもないほど、とにかく楽しくて楽しくて(笑)、




かおりさんの弾けるキュートな笑顔&


男性陣のみなさんが次々に繰り出すギャグに大笑いして、ひとり頬っぺた痙攣を起こしているうちに、


気がついたら無事終了していました♪




8/2(日)には、
ミスターケリーズにて、
アルバム発売記念Liveも行われます。



もちろん、私も観に行かせていただく予定で、今からとっても楽しみです♪
(*^-^人*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★こんなお店で歌っています♪
★Live&Bar えでぃさんの店
(ライブのご予約もできます♪)


★お店のブログも書いてたりします
★大阪(東梅田)老松通りのライブバー えでぃさんの店ブログ


★べてぃがいつ歌っているか知りたい
★えでぃさんの店 ライブ&営業スケジュール


★えでぃさんの店で、どんなライブしてるかいろいろ観てみたい
★You Tube えでぃさんの店チャンネル


★で、べてぃがどんな歌を歌うのかひとつ聴いてみたい
★べてぃのライブ動画


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんがいつもポチッしてくださるおかげで、ブログランキング順位上昇中!いつも本当にありがとう!



シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村