大人のハロウィンリ-スと夫の眼力(-ω-)笑 | 手仕事色々&時々動物たち

手仕事色々&時々動物たち

ブログの説明を入力します。

大人ハロウィンリ-スのレッスンに参加しました
あっ‼久々のブログ
ドリのliveに参加して…元気貰ったぁ⤴︎⤴︎

お家に帰って撮影( ´罒`*)✧"

先生のデモ🌻まさに!!God Hand
無から作り上げる美

気さくな人柄とは違った繊細な作品
このアンバランスさも魅力の一つ.☆.。.:.

同じ花材でも全く違う作品達👀💕
この画像を見せて
“ 私の作品が解るぅ❔”と問い掛けたら
正解しました❕❓夫サンの眼力に感服
まだ、私に興味があるのかも😁✨


ハイ(ˊᵕˋ)夫サンとランチです
仲良しぃ~ぷぷぷ