ドリ♪最高(ノ≧∀≦)ノ音楽っていいね | 手仕事色々&時々動物たち

手仕事色々&時々動物たち

ブログの説明を入力します。

土日にDREAMS COME TRUE の
liveに参加🙌やっぱり最高
いつも力や元気や勇気をいっぱい貰える

クラシックやピアノも好きぃ💚加古 隆サンのファン😌
音楽って素晴らしいなぁ
みなさん凄い努力を
されているんだろうなぁ~尊敬
少しエレクト-ンをかじっていた私。。。
練習嫌いだったわ(//∇//)

裏ドリワンダ-ランド😁
✩何度でも✩や✩LOVE LOVE LOVE✩は
歌わない裏の楽曲ばかりwww
私の好きな✩みつばち✩が聴けたぁ🎵

ワルクマ

アリ-ナだった((o(*>ω<*)o))
ブロックの端だったので前から3番目🙌
美和ちゃんと目があって←そぅ思っている
失神しそう~

欲しかったグッズがSOULD OUT😢
予約しておくべきだったなぁ~
集めたTシャツをスカートに仕立てて
次のツア-に着ていくぞぉ👊

本物のワルクマも登場💓
開場を待つ時間も楽しくてワクワク