痛ぁーーーい(><) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村 ]

アップ

ぽちっとお願いします~音譜



昨日っ!!






    「ママに怒られまちたっビックリマーク




滅多にないんですが・・・あせる


包丁で指を切っちゃいましたしょぼんあせる







 「ママったらわたちのせいだぁーーープンプンメラメラっていうのあせる



4月30日


夕飯時、軽快音譜に紫たまねぎを切ってたんですぅ~


目の前でベティさんがいたずらをはじめて目


気に掛けながら切ってたら指まで切ってしまいあせる(泣)



またこの血が止まらないのなんのって・・・


床にしたたり落ちた血を見て慌てるパパ


薬局に走るパパ走る人DASH!


   (そこは車で行かないのかいはてなマーク)苦笑


「血ぃーーービックリマーク止める薬下さいビックリマーク


薬局の方もビックリ目したと思います(笑)




「どぉ~だ~早かっただろビックリマーク


   走って行って来たんだっビックリマーク


何度も強調して言ってましたっむかっ(爆)






さて大変なのはこの日は蕗の下処理をしていまして・・・


すじ取り やっていただきました







息子も参戦し・・・アップ


またこれが上手にむけてる~(笑)さすがA型グッド!




今朝は昨夜お月様洗えなかった大量の食器を


パパが洗ってくれてました


起きる頃にはコーヒーコーヒーも入っていて・・・






爆睡娘っ子ドキドキ 


  いたずらばかりでなんの役にも立たないむかっ







本日のランチ割り箸は新しく出来たお蕎麦やさんへ


 またこれが超絶うまかったっドキドキ



帰ってきたら気を使ってくれた息子たち


お昼はカップラーメンを食べたと言っていたので







ちゃんと作りましたよパー


手袋して手作りハンバーガ―ハンバーガー


それにしても痛い・・・






ベティさんはママのズボンの上でおねんねラブラブ


 (脱ぎっぱなしにしてるんじゃないですよパー







寝る場所まで引きずってきて寝ます


ママもベティさんのヨダレにまみれたズボンを


また履きます・・・(爆)


さてパー今日から5月


そしてもうすぐお泊り・・・


早く治さないとしょぼん





にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


明日は息子は学校だし・・・

寝坊しないようにしなくては

今日もぽちっとお願いします~♪





人気ブログランキングへ