遅くなってゴメン(笑) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

    アップ

ぽちっとお願いします






  「いつになったらくれるの・・・はてなマーク」と

   

    ベティさんに聞かれ・・・・



「早くあげたら~~汗」と息子に言われ(苦笑)





  先日お誕生日を迎えたのに


    まだあげていなかったプレゼントプレゼント






恐る恐る近づくベティさん


  あなたのおもちゃですよ~ドキドキ








つくねくんが使ってるのを見てすぐに買い音譜


買っていたことを忘れて数か月(爆)








カミカミ開始・・・ビックリマークするか~はてなマーク







ベティさんの近くではユリカがおもちゃを狙ってる目ビックリマーク







カミカミはせず


  このまま抱っこして寝ちゃいましたラブラブ(笑)



ベティさん明日は久しぶりのお出かけよ


  早起きできるかな~(笑)





にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


今日もぽちっとお願いします♪




人気ブログランキングへ