ひのきやさんへGO! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

    アップ

ぽちっとお願いします



5月3日




「ねぇ~音譜ねぇ~音譜どこいくのーはてなマーク」なユリカと






「ついたら起こして~ビックリマーク」なベティさんドキドキ(笑)



朝早く横浜を出たのに・・・・


都内上野で高速を降り・・・あせる


国道で栃木まで行けっビックリマークとナビ様が言うドクロ


ナビ様の言うことを聞いて良かったのか


どんどん渋滞の距離が伸びていくラジオの交通情報







なんとか無事に着きましたよんラブラブ







真夏 川遊びをしたら楽しいだろうね~音譜


早速ビールビールが飲みたいわたくし




伊豆旅行以来ラブラブ


 つくねくんが会いに来てくれましたビックリマーク






観光ヤナ ひのきやさん


  中はこんな感じなんだけど・・・






つくたんママはまるで海の家に


   いそうな姉ちゃんでしたビックリマーク(爆)






ユリカはうるさいからお外っパンチ!むかっ






こちらも伊豆旅行以来


 ライラちゃんドキドキ 


   「ゲッむかっ」って顔したでしょう(苦笑汗






ど~ちて逃げるのはてなマーク

 

  逃げると追いかけたくなるのよパーおばちゃんはっビックリマーク


ベティさんとのツーショット後で載せますラブラブ

 

  (何せ画像処理が終わってないあせる






こちらは福島からばびいちゃんドキドキ






べびいちゃんドキドキ







   びいずちゃんドキドキ






2段カートが可愛いね~






   わたちはベティですドキドキ







この日はあんよの調子もよくグッド!


  たくさん歩きましたぶーぶーぶーぶー



まだまだ続きますよ・・・ビックリマーク






さて5月4日


  朝からどしゃ降りの那須高原


  渋滞してる高速も嫌いだけど


  下道で帰るのも嫌っあせる


  どしゃ降りで移動するにも大変・・・ドクロあせる






 なので速攻で帰ってきました


    昨夜はほとんど寝ていないベティさん


  ということはママも寝ておらず・・・


    今日はゆっくり休みます



オフ会ではゆっくりお話もできず


ちょっと残念なところもあったんですが


とても楽しかったです


みなさまお疲れ様でした~音譜




にほんブログ村

   アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


今日もぽちっとお願いします♪





人気ブログランキングへ