自由すぎる・・・(笑) | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いします~音譜



5月3日


  この日の栃木は暑かった・・・メラメラ






座るとすぐに炭が運ばれてきて・・・


  更に暑かったメラメラ


それにしても目の前の鮎 超~アップ美味しそう






おろしショウガで食べる刺身こんにゃくは絶品っグッド!


  パパの分もいただき~ニコニコ音譜






自分で入れてもいいって言われたけど


お店の方に入れてもらって正解ラブラブ(笑)うんまいビール







初めて食しましたビックリマーク 鮎のお刺身


ベティさんにあげてみたら食べないのあせる でも目






焼いた鮎はおいち~ドキドキ


 お塩がふってあるからあげたくないんだけど






食べたくて囲炉裏に突っ込む勢いぶーぶーむかっ(爆)


  (焼き豚ブタになってしまう・・・・あせる






そしてこれビックリマーク


 あっけさんのブログを見てずっと食べたかった


ワサビで食べても、たれをかけても美味しいラブラブ


うなぎご飯(土鍋ごと持ち帰りたかった・・・音譜






気温も上昇アップ


 熱気でお部屋も暑い・・・メラメラ






お外にいるばびいちゃんにクールネックを貸したら・・・







「入りましぇんよぉ~~~あせるあせる


   みんなで大爆笑ニコニコDASH!


ベティさん用サイズで作ったクールネックは


 ばびいちゃんには無理だったようです(苦笑)





さてパー暑いからみんなお外に・・・





    ティオちゃん暑いね~ラブラブ







  ライラちゃんが見てるのは・・・


     もちろんママさんドキドキ(笑)







    絆くん 会いたかったよ~ラブラブ










    いい匂いかしらんドキドキ(笑)






     杏ちゃんドキドキ







   しゅうちゃんドキドキ







    まいちゃんドキドキ


そしてわたくしパートイレに行こうと思ったら


 トイレに行く通路にあれ・・・!! モモちゃんがいるはてなマーク


トイレから帰ってくると目







 やっぱりモモちゃんはてなマーク


   (えぇーあせるそんなはずはないっ目ビックリマーク






いつものようにお触り・・・ラブラブ


   ナデナデ音譜 やっぱり似てる


モモちゃんの姉弟 力くんドキドキ


  (他の方のブログで知りましたあせる


遠方から来たそうですね お疲れ様でした


さてもうちょっと続きますね・・・・音譜




今日はお仕事の方もいますよねあせる


うちのパパも家でお仕事してます


GWもあっという間に終わってしまいますね~しょぼんあせる






にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


昨日、洗ったばかりのマット&クッションに

おチッコをしたベティさん

ママに怒られたら今日はおチッコしないの・・・

我慢してるのかな~

本当に面倒くさいむすめです(>_<)


今日もぽちっとお願いします♪


人気ブログランキングへ