人間も~ワンコも~♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

アップ

ぽちっとお願いします音譜



5月3日





大渋滞にまみれてお疲れのワンコも・・・ラブラブ







1人で頑張って運転してきた人間さまも・・・ラブラブ







まったりする間も無く・・・・







みんなお外へ出て音譜






遊びますよ~~~音譜





わたちだってよく歩いたんだから~ラブラブ





    川で遊んで~音譜





遊んだあとは・・・自然乾燥よっドキドキ(笑)




さぁ~そろそろ~







   「集合写真よっ!!







   みんな集まって~~















撮り終わったら我が家はここでお別れさせていただきました







   パパ 次はどこにいくの・・・はてなマーク







那須高原へと向かいました車






結構着くのに時間がかかりしょぼんあせる


ちょっと休んだら(お風呂も入らないまま・・・・)


すぐに夕食ナイフとフォーク











   これワンコ用のご飯です

 

    鶏肉のハンバーグ&温野菜







ベティさんは食べたくて仕方がないけど・・・あせる







アレルギーがあってダメなのよ・・・ガーン汗






一緒にお泊りしていたお友だちわんわん


  まぁ~~~大人しい兄弟ラブラブ


ユリカにも見習って欲しいですあせる(苦笑)


さてさてパーこれにて栃木旅話はおしまい


(次の日 どしゃ降り雨でカメラ出せずドクロ


渋滞が怖くて速攻で横浜に帰ってきました車


ひのきやさんでは大変お世話になりました


次回 お会いできるを楽しみにしております






にほんブログ村

    アップ

本日も読んでいただいてありがとうございます


今日もぽちっとお願いします





人気ブログランキングへ