元気にしてますよ~♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

 

 

ど~も~ラブラブ

ベティでしゅよぉーラブラブ

 

 

 

 

忘れられて

いましぇんよね・・・アセアセ

 

 

 

 

あちぃーメラメラ

あちぃ~~メラメラって言ってた頃

ママにおいていかれまちてっムカムカ

 

 

 

 

 

兄たんといいこでまってたでしゅよアセアセ

それなのに

ママはかえってこなくて・・・ショボーン

かえってこなくて・・・ショボーンあせる

 

 

 

 

なのでママのことは忘れてやりまちたムカムカ

 

 

 

 

 

わたちは忘れてませんよっパー

(ユっちゃんありがとラブラブ

 

 

 

ってなことで大変ご無沙汰しております

8月に父が亡くなり息子にベティさんたちを

お願いして慌てて実家に帰り車DASH!DASH!

帰ったら葬儀の日程が決まらない

その葬儀までがまた大変でゲッソリあせるあせる

(またゆっくり書きます)

 

葬儀が終わり家に帰ったころには

ベティさんったら口はきいてくれないアセアセ(無視ね)

目も合わさないアセアセ(完璧に無視っ!

ごはん命っ!!・・・・なくせにキッチンにも来ない

お兄ちゃんの横にべったり

はぁ~~~滝汗

長時間離れるとこうなるのかあせると思いました

そして10月3日に49日の

法要を済ませてきました

母が亡くなった時も大変だったけど

今回もいろんな手続きがあり忙しかったです

 

 

 

 

沢山の方にご連絡をいただきありがとうございました

やっと落ち着いたので

ゆるりと更新していきます

またよろしくお願いしますニコニコラブラブ

 

 

 

今日はとても寒いです

みなさま

風邪に注意ですよバイバイ