偉大なる・・・ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

あらら・・・あせる

気がついたらもう11月滝汗

なかなかブログの更新ができず・・・

そんなに忙しいのびっくり?

 

いえいえ・・・おいで

じぇんじぇん忙しくないんです爆  笑音譜

 

 

 

この娘が寝たら

パソコンに向かって~音符

キッチンに立って~音符

っと何かをやろうとするとムクッハッと起きて

「抱っこちて~~ラブラブ」っと引っ付き虫

股の間に入って寝るか

抱っこするか

自分のご飯もベティさんを

抱っこして食べてる状態なんです~(トホホアセアセ

暑い8月

父が亡くなり長期間、家を空けてから

ず~~っとこんな調子笑い泣きアセアセ

 

 

さて

テレビではいろんな勲章の受賞が決まっていますね

 

 

わが父も平成の時代に受賞しておりました

父は教育者でした

退職した後もいろんな分野で活躍してました

コロナのこともあり

葬儀は家族葬にしようと兄弟で決めたんです

 

ところが

新聞の記事に出るので家族葬にすると

自宅に人が集まってしまうということで急遽一般葬に変更

そこからバタバタ

ぜひ弔辞を読ませてほしいと何人も希望者があり(苦笑)

父はすごい人だなぁ~と思いました

葬儀の時、参列者をお迎えしていると

「あなたが練習していたクラリネットと

 ピアノをいつも聴いていましたよ・・・」

声をかけて来たのは隣のおじさんでした

若くて日に焼けたイケメンおじさんは

すっかりおじいさんとなっておられました

(そりゃそうだよねあせる私がこんな年なんだから爆  笑

 

母の葬儀の時も参列者が数百人となりましたが

このコロナの時期

父の葬儀もたくさん来ていただきました

棺の周りで親族以外の方が号泣するって

見たことがなかったです

勲章を賜り家族でお祝いすべきな所

知ったのは亡くなった後でした

それが残念でなりません

改めて父の偉大さを知ることとなりました

 

そんなこんなでバタバタしてたら

すっかり忘れておりました・・・

 

 

 

「ひさしぶりのおでかけだじょーーー!!

 

ドライブ大好きユリカ

車の中で大興奮DASH!

 

 

 

 

「病院かよっムカムカ

 

ハイハイ病院ですよ~ニコニコ

なんと!ユっちゃんの狂犬病ワクチン

忘れておりましたあせる(すまぬお願い

ユっちゃんすんごく元気だけど

シニアになりそろそろいろんな検査が必要かな~

 

 

 

 

ユっちゃんだけを連れて行ったから

ご立腹むかっベティさん

 

 

 

 

大好きな梨ちゃんでご機嫌取りラブラブ

単純でっすおいで(爆)

 

 

 

 

さぁ~てさっきまで晴れていたんですが・・・

曇ってきました曇り

今月はもう少し頑張ってアップしたい爆  笑(笑)

ってたった今あせる

ママの真横でおチッコするベティさん

(こんなこと毎日ショボーンあせる

 

ってなことで(笑)

今月もよろしくお願いします~バイバイ