買いに走りました! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

今朝はとっても早起きベティさん

 

 

 

「しゃむいでしゅ・・・アセアセ

 

 

寒くなってきましたね~

先日、ベティさん用のベッド

見つけたんです目キラキラ

入荷したと連絡が来たので取りに行ってきました

それが出してあげた途端おチッコムカムカ

(あっ!もちろんオムツ履かせてますよグッ)笑

しかーーし

替えのオムツがないっ滝汗ガーン

楽天のお買い物マラソンでガッツリ買ったけど

間に合わないえーんあせる

 

 

「なんで片付けたムカムカ

 

 

ベティさん

ママが帰ってくるまで待っててパー

ママは速攻でオムツを買いにダーッシュ走る人DASH!

改めて

 

 

どぉ~~~ぞ照れラブラブ

 

 

 

もうおチッコしないでねニヒヒ音譜

 

 

 

 

「おねえちゃん!!

 

 

それ

サイズ的にわたちのじゃないの・・・?

 

 

 

 

「ざ~んねんでした」

 

ベティさん目つき悪いですよおいで(笑)

大きいからユっちゃんも一緒に寝られるよ乙女のトキメキ

 

 

 

こちら人間用でして音符

ひざ掛けが付いていてすっぽり入ることができます

昼間はぽかぽか暖かいですが

朝晩は寒いです

ママも使わせてもらおうかな~口笛音譜

ちなみにイオンに売ってますよん

 

 

そうそう

お布団を見るとすぐにおチッコするベティさんチーンDASH!

これは絶対に忘れてはいけませんパー

 

 

わが家の可愛いオムツちゃんラブラブ

パパにもお兄ちゃんにもオムツを替えてもらってる爆  笑おいで(笑)

 

 

 

 

 

 

只今11歳6か月

ちびりションでもがっつりションでも

何をしてもいいから長生きしてね照れ乙女のトキメキ