今年もよろしくお願いします | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティです乙女のトキメキ

飼い主の都合(喪中)で

新年のあいさつができませんですみましぇん・・・・あせる

 

 

 

2021年がスタートしました!!

元旦はとてもいいお天気で太陽

ニューイヤー駅伝を見ながらお芋を蒸し・・・

CMになると

 

 

 

ベティさん監視のもと目キラキラ

 

 

 

お芋ちゃんをひっくり返し音譜

元旦からベティさん&ユリカのおやつを作ってました(笑)

さて

喪中のためおせちの準備はしてなくて・・・

思えばハロウィンハロウィンの時は準備をしていたのに

ベティさんゲリゲリゲリラ~アセアセのため作ることを断念

クリスマスクリスマスツリーはママのやる気が起きず普通ご飯

毎年やってきたのに・・・

やらなかったことを反省しましたショボーンあせる

ここはやっぱりベティさんたちに作ってあげるべきかと

パパが昼寝してる間におせちづくり

 

 

 

 

2021年 ワンコおせち

 

 

 

 

鯛が焦げちゃったけど(笑)

 

 

 

 

 

超~大喜び音譜

作ってよかった

すっかりおばあちゃんワンコになったベティさん

待てパーといっても待つわけがなくあせる(苦笑)

 

 

 

 

お茶碗にかぶりつく勢いだったので

撮影はこれにて終了パー

ベティさん用の器に入れて食べてもらってる間に目

 

 

 

 

今度はユリカの番

誰かさんと違って(笑)いつも落ち着いてます照れ

 

 

 

 

しかもすぐには食べず確認してから食しますグッ

(お~いベティさん!聞いてるか~)

 

 

 

 

そしてお正月用の撮影は

 

 

 

 

大好きな干し芋ちゃんでつって

撮ってるんですよ爆  笑おいで

(ベティさんの目が怖いあせる)爆っ!!

 

 

2日、3日は大学駅伝を見て

今年も感動させてもらいました

そんなこんなでお正月もあっという間に終わり

わが家のパパは明日からお仕事開始ですグッ

 

 

 

 

今年もベティ&ユリカ

よろしくお願いします~照れラブラブ