向き不向きがあるね~♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

おひさしブルパー

ベティでしゅよぉ~~ニコニコラブラブ

 

 

 

ベティさん

ちょっとアレ!!やってみます?

 

 

ちゅ~るちゅ~~~る音符ルンルン

 

 

 

 

ほれおいで

ペロペロやってみて爆笑キラキラ

 

 

 

 

食べるんじゃなくて・・・・アセアセ

ペロペロ

なめるんだよーーー滝汗あせる

 

 

 

もういっちょ!

ちゅ~るちゅ~~~る・・・音符ルンルン

 

 

 

 

ってーーーー!!

三分の一食べてます(爆)

CMのこたちのようにはいきませんなっ爆  笑(大笑い)

 

 

 

 

「なんだよぉ~~~ムカムカ

 

 

 

 

「あと10本なめたいっむかっ

 

 

 

ちなみに

ゆっちゃんは舐めることできるよね口笛ルンルン

 

 

「まぁ~ねぇ~グッ

 

 

 

 

 

「あっそっ!

 

 

またやってみよう~グッ

 

 

 

さてわが家の梅干し

梅雨が明けが待ち遠しくて・・・

 

 

 

 

やっとできあがりました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして

ベティさんのバッグを作ったり

オリンピック観戦など・・・

 

 

 

 

飼い主もまったりと過ごしております

そして7月も今日で終わり

また来月も覗いてくださいな~照れラブラブ

 

 

 

 

またね~Bye Byeバイバイ