いつも忘れてしまうこと | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティちゃんでしゅよーニコニコラブラブ

 

 

 

いつもいつも腹減り虫なベティさん

今朝も早くから起きてきてご飯の催促グッ

1日2回だったご飯を只今3回あげて

おやつバナナりんごも食べて・・・音符

夜寝る頃、冷蔵庫を開けるもんなら

なんかくれーーー!!っと催促してきます

(ホルモンバランスでも崩れてるんだろうかチーンあせる

 

 

 

 

「くった音符くった音符

 

 

朝ごはんが終わると

 

 

 

歯磨きタイムねウインク

ガーゼを指に巻いて噛まれながら頑張っとります筋肉

これが終わると目のお手入れ

 

 

 

 

目の周りが痒くてこれをやるもんだから出血アセアセ

 

 

 

 

 

先日病院に行ってお薬をもらってきました

もう・・・アセアセ効く抗生剤があまりないベティさん

それでも二週間飲んで

 

 

 

 

だいぶ良くなりました

歯磨きやってお目目、皮膚、耳のお手入れしてたら

忘れちゃうんですよね・・・

 

 

 

 

 

ゆっちゃんのごはんゲッソリあせるあせる

いつも不貞寝しております

(ゆっちゃんごめんよ~~~お願い

そして

ベティさんはお昼過ぎに起きて

いつもおねんねしてるマットに放尿ムキーDASH!DASH!

 

 

 

 

ママがせっせとお掃除してる姿を遠目で見てます(爆)

 

 

「なんでおねんねする場所にやるかなぁーームキー

 

 

 

 

「ちらない・・・・」

 

 

そしてキレイになると・・・

 

 

 

 

何事もなかったかのように寝ますグッ

 

 

 

 

なんて自由なんだ爆笑キラキラ

ベティさんのお世話ができてママは嬉しいですよ照れ

さて

長かったパパの夏休みも終わり今日から出勤

そして終戦記念日だった昨日は父の命日

コロナのせいで一周忌も初盆供養もできません

(福島もすごい増えてますねショボーンあせる

いつかできるんだろうか・・・

 

 

 

 

毎日暑かったのにね~~

 

 

 

オリンピックが終わってしまい淋しかったけど

高校野球が始まってまた楽しみが増えました

夏休み明け月曜日

今日はとても涼しく冷房がいりません

しばらくお天気が悪いようですが

今日も1日頑張って行きましょう~バイバイ