13歳!おめでとう~! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

2022年4月24日

 

 

 

 

わが家のベティさん

13歳になりました~(パチパチ拍手ルンルン

 

 

 

 

2009年8月

あっつ~~い炎日にやって参りました

ペットショップで売れ残っていた

(いやいやおいでうちが来るのを待っていてくれたんだと思います)

連れて帰る途中、車の中で

次男坊に抱っこされてたんですが一度もお外を見ることなく

怖がっていたことを覚えてます

 

 

 

 

ベティさん5ヵ月ラブラブ

まだ既製品のお洋服が着れたので

着せ替え人形のようにママに可愛がられてました(爆)

 

 

 

 

お顔が長い時期

この布団たたきはまだ使ってますよんOK

 

 

 

 

ブルドッグがいる風景

 

小さいころ痛めつけてたワンワン爆  笑おいで

 

 

 

 

 

今ではお目目はないしお鼻も負傷

なので治してあげました

(お目目はどこに行ったのか・・・)

 

 

 

 

ワンワンも一緒に記念撮影カメラ

ベティさんがおねんねしてる間に

撮影会の準備をしてたらトコトコとやってきて

 

 

 

 

ちゃんとポーズ決めてくれます

さすがっ!!

長年やってきたので爆  笑飛び出すハート

(ベティさんありがとう)

 

 

 

さてママからのプレゼントプレゼント

今回も子供服からのリメイク

 

 

 

よく似合ってます照れラブラブ

今朝は腕の中で眠るベティさんに

おめでとう~と言えたこと

ママは嬉しくとても幸せに感じました

 

 

 

 

これからも元気で

のんびりと過ごしていきましょうねピンクハート

 

 

 

 

ふわぁ~~~

みなしゃんラブラブ またねぇーーーバイバイ