寒暖差に気をつけましょう! | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

       ?

 

 

 

 

わたち

ベティちゃんでしゅよぉーーー!!

 

 

 

 

いつのまにか

あったかくなってまちた・・・照れラブラブ

 

 

 

ちょっと前まではとても寒くて・・・雪の結晶雪

 

 

 

 

ママのお股でおねんねzzzするのが大好き飛び出すハート

 

 

このままじゃご飯が作れないよ

っとお台所へママが行ってしまうと走る人DASH!

 

 

 

ユっちゃんと一緒におねんねzzz

(またこれがあったかいんだぁ~ラブラブ

 

 

今年の冬はいつもより寒かったと思います

寒いんだからさぞかし冬野菜が安い!

・・・・かと思えばお高い滝汗ガーン

 

 

 

「ちょっとベティさん何してますの?

 

 

 

 

これこれハート

うんまいねぇ~~~OK

 

 

 

 

ベティさん

お野菜がお高いって言ってるでしょパー

 

 

 

 

昨年の大根は一本50円びっくり

何本も買って漬物を作ってましたが

今年は何倍にもなっていてお高いえーんアセアセ

一本で買うか?半分で買うか?迷うほどなのに

もう~これ以上かじっちゃダメーー(笑)

取り上げました爆  笑おいで

 

 

 

 

お詫びに焼き芋ちゃんラブラブ

初めてスーパーの焼き芋ちゃんを買ってみたら

これがうんまいっチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

お二人さんとも大好き

ママも大好き(笑)

焼き芋ちゃんとカマンベールチーズ

これワイン赤ワインにとっても合います

 

 

 

 

さてさて只今うちのパパ

めっちゃ激務ドクロダッシュ

夜の10時過ぎから会議があったり

先日は夜中の2時に夜ご飯でした

会議が早いときは朝5時起き悲しい

家でお仕事の時は部屋の前でずっと待っているユリカ

 

 

 

 

いつもいつも待ってくれてる

ユっちゃんのためにマットを買ってあげました照れラブラブ

 

 

 

 

部屋からパパが出てくるとこの喜び方(笑)

ユっちゃん

いつも待っていてくれてありがとね

 

 

 

 

 

わが町内の桜もだいぶ咲いてきました

こちらは週末に行っているお山

 

 

 

 

菜の花が満開でした

桜はまだのようです

 

 

 

 

だいぶ暖かくなってきましたが

週末は少し寒いようです

シニア犬にこの温度差が堪えます

しっかり気を付けたいと思います

最後まで読んで頂きありがとうです

 

 

 

  またね~~バイバイ