色の世界 | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。




先日、色の使い方を楽しく習得するための集いにいってきました。


パーソナルカラーがわかっても、それをどう活かしたらいいの?

そんな疑問に答えられるようになるには、まずはわたしが色を楽しむことが大切。


もともとモノトーンが多かったのですが、この10ヶ月で色のある服やアクセサリーを楽しむようになりました。

身の回りにあるものがどんな色なのか、そうしたことにも関心がいくようになりましたニコニコ




インナーの色とピアスの色を合わせてみましたニコニコ 落ち着いたオレンジは私のパーソナルカラーであるオータムの色。

まだまだモノトーンが多いワードローブですが、もっとカラフルにしていきたいです!

自分のパーソナルカラーを取り入れる方法もお伝えしていけたらと思います😊