小顔メイクには横顔が大切 | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

こんにちは、今日もお越しくださってありがとうございますニコニコ



今朝は寝坊して、断捨離したゴミを出しそびれるという大失態をしてしまいました。。

来週まで、ゴミは部屋の中で保管えーんえーんえーん


はりきって昨日たくさん断捨離したことで、部屋がゴミ袋の山でものすごいことに。


でも、気を取り直して爆笑ブルーハーツ





さて、モニターさん含めて50名ほどメイクをさせていただいた中で、みなさんの普段メイクの特徴がいくつかわかってきました。



その一つが、顔を平面的に捉えてメイクしているということびっくり


つまり、自分の横顔に意識を払っていない、ということです。



でも、顔は立体なんです!


そして、人から見られるのが一番多いのは実は横顔!!


嬉しいことに横顔を意識してメイクをすると、小顔になれます。



と、いうことで、メイクレッスンでは顔を立体的にとらえることの大切さと、立体としてとらえて横顔を意識することで、どれだけ小顔度、美人度があがるかを実例とともにお伝えします。



顔を立体的にとらえてメイクしたお二人のビフォーアフターラブラブラブラブ



小顔度、美人度が増しているのわかりますか?


こちらは、横顔を意識し、2つの技を使ってメイクをしています😘😘


この技は一度覚えたら簡単に取り入れることができます。





問い合わせフォーム、メニュー詳細を今週中に設定公開しますので、小顔メイクの秘密が気になった方は是非、お問い合わせくださいおねがい