いくつになっても綺麗でいたい | 京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

京都 「変わりたい」を叶えるイメージコンサルティングサロンTOIRO

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔の印象分析、黄金比率メイクレッスンで、外見を変えて女性であることをもう一度楽しみたい人のサポートをしています。

昨日はびわ湖をみながらのバーベキューに!



天気がよくて、びわ湖の反対側までよく見えました😃


バーベキューには、モニターに来てくださった方がいたのですが、早速アドバイスを取り入れたよ!という嬉しい声が😄


いつもは着ないという綺麗な赤に、骨格診断のアドバイスを取り入れた上下の組み合わせ、メイクもばっちりお伝えしたポイントを再現くださっていました。


診断するだけではなく、きちんとお客様の行動につながる説明ができるかどうかが大切だと思っているので、こうして行動に繋がったお話を聞けてほっとしました。



周りの人も、「○○さんと駅であったとき、最初誰かわからなかった、垢抜けた!!」とコメントされていて、とても嬉しい気持ちになりました。


バーベキューの間も診断やメイクレッスンの話がたくさんでたり、70代の母も興味を示してたと言った話を聞いて、女性はいつまでも綺麗でいたいし、綺麗に関わることに興味があるんだなぁと実感。

そして、綺麗になることで気持ちが前向きになることも実感。


まだまだ、骨格診断やパーソナルカラー診断を知らない人は大勢いるので、そうした方にも広めていくために、しっかり行動につながるアドバイスをしていこうと改めて思いました。