みなさん、こんにちは♡

★LATIN BODY DESIGN WORKOUT★ 1月レッスンへの
ご参加、ありがとうございました!

BE YOU! 第一回目のセッションを、みなさんと楽しくスタート出来て、大変嬉しく思っています♪
そして、みなさんの笑顔がたくさん見れて良かったです♡(笑)

初めての月ということで、ベーシックを中心としたレッスンを
4回に渡って行ってまいりました。メレンゲ・サルサのベーシックフットワーク&ターン、頭に入りましたか??(笑)

子育ては本当に大変!! イライラもたくさん!(笑)自分のための時間を作るのも一苦労です!エクササイズをして、酸素をたくさん体に取り込んで、レッスン後に少しでも「あれ?なんかスッキリしたな♪」と感じてもらえれば嬉しいです!一週間にたった
一度、45分だけでも、自分の体に向き合い、体が発している
メッセージを感じてあげてくださいね!

さて、『BE YOU! 4-week★LATIN BODY DESIGN WORKOUT★』レッスン、2月受講生募集のお知らせです♪  

参加申し込み受付を開始いたしました!メールでお申し込み
下さい♪


日時:2013年2月6・13・20・27日 (毎週水曜日)の全4回 
   14:15~15:00

参加費: 5000円

(第1回目レッスン時にお支払い下さい。おつりのないように
お願い致します。)

※1. 予めご参加不可なレッスン日が分かっている場合は、
ご参加予定のレッスン回数分だけお支払い下さい♪
1レッスン1250円です。

※2. 当日などに体調不良などでお休みされる場合は、
ご返金いたしますのでご連絡下さい♪


持ち物:

●飲み物
●フェイスタオル
●ダンスしやすいシューズ・服(※シューズは、フィットネスシューズ、スニーカー、ダンスシューズなど。服は、なるべくボディーラインが分かりやすい、びったりとしたものをお勧めしております。ブカブカのTシャツなどは出来れば避けて下さい♪)


※レッスン中の怪我、事故などに関しては、自己責任で対応していただくことになりますのでご了承下さい。お子様連れの参加者の皆様は、お子様から目を離さないようご注意下さいね♪

お知らせ・・・初めての方のために、1000円体験レッスンを
随時受け付けております。お友達もお気軽にお誘い下さい♪