水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線

Be You! 自分で在れ!

日本女性のココロに『誇り』を♡

 

カラダとマインドに

《ブレてもすぐに戻れる自分オリジナル軸》を持つ

パワフルウーマンに進化しよう!

【Be You! ボディー&マインドフィットネス】

小林 理恵

水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線

 

 

突然ですが、
愛する人に、愛を伝えていますか?
 
 
 
言葉で愛を伝えていますか?
 
 
 
文字で愛を表現するというカタチは、
現代だからこそ、特別で、
ロマンティックに感じるものです。
 
 
 
 
もし、あなたに、
溢れる愛を伝えたい相手がいたり、
反対に、ドライになりつつある関係に
少し寂しさを感じていたら、
是非、想いを伝える文字を書いてみて
下さい。
 
 
もちろん、
目を見ながら、
言葉で伝えるのもいいわね照れ
 
 
 
いつもはカラッとした関係のふたりでも、
時には濃厚な愛を囁き合う機会を
持つことが大事です。
 
 
 
ココロの奥で感じたことを、
想うがままに、
素直に、正直に表現したコトバは、
相手のココロの深いところまで
浸透してくれるんです。
 
 
 
 
あなたは、
それはそれは、
素敵な、素敵な人です。
 
 
 
 
あなたが私の中にいるって、
なんて幸せなことなんだろう。
 
 
 
こんなにも愛せる人に出逢えた。
こんなにも愛してくれる人に出逢えた。
 
 
 
あなたからのたくさんの愛に包まれて、
こんなにも幸せに満ち溢れていて、
なんて温かい気持ちなんだろう。
 
 
あなたが私に触れると、
からだじゅう、とろけてしまう。
 
 
あなたが私の肌を感じると、
砕けてしまいそうになる。
 
 

 

さて。

 

気持ち悪いですか?ウインク

 

違和感、ありまくりですか?笑

 

 

 

もし、そうだとしても、

その拒絶反応は、

当然ですウインク

 

 

その拒絶反応は、

とても簡単な理由からです。ニコニコ

 

 

 

今読んでいただいた言葉が、

あなたの言葉ではないからですウインク

 

 

そんな気色悪い言葉、

 

恥ずかくて誰にも言いたくないわ〜!笑

 

 

そんなふうに感じていたとしても、

それは当然なことですニコニコ

 

 

 

これは、

私が日常使う言葉であり、

私のフツウであり、

私にとっては、
子供達に使う言葉も、
これの延長線上にある言葉です。





でも、あなたの言葉では

ありません。ウインク

 

 

 

でもね、

考えてみてくださいハート

 


上の言葉には違和感を感じたとしても、

これまで生きてきて、
全く同じようなことを
皆さんも必ず、
感じたことがあるはずです。

 

 


素敵な人だなぁ。


この人と出逢えて
本当に幸せだなぁ。


こんなに誰かを愛せるって、
すっごい幸せなことだよな!


それで向こうも同じぐらい
愛してくれるなんて、
奇跡みたいに幸せだよな!


ホンワカするなぁ♡

 

 

image

 

 

愛を交わせば、
体がとろけそうになることも
もちろんあるでしょう?ウインク
 
 

砕けそうになることも
もちろんあるでしょう?
ウインク

 

 

image

 

 

だって私たちは皆、

オトナのオンナの体を

持っているのだから。

 

 

 

とろけることも、

砕けることも、

気持ち悪いわけがなくて、

当たり前に当然の話です。ウインク

 

 

 

 

 

 

自分がココロで感じることを、

自分の言葉で、
どれだけ相手に伝えていますか?ウインク



自分の心の中で
毎秒毎秒タイプされていく文字を、
どれだけ相手に

ありのまま、
伝えていますか?ウインク


愛を伝える相手は、
パートナーだけじゃぁ
ないのです
ウインク


子供、親、親族、友達、
同僚、恩師。


たくさん存在するわね
ハート

 

 

image

 

 

 

私は、心の底から

あなたを尊敬しています。

 

 

あなたは、世界一素敵な人です。

 

 


思ったら、
伝えるといいわよハート


なんの躊躇もせずにね
ウインク



Be You!マインドで、

あなたの愛が、
愛する人に浸透しますように。
 
 
 
 

何がモヤモヤの原因だかよく分からない!

ですか?

 

checkまずは話を聞いて欲しい。

 

そんな方には、こちらをオススメいたしますダイヤ

Be You!マインドフィットネス

個人コンサル60分

 

ダイヤご予約はこちらハート

 

人間関係、仕事、恋愛、子育てなど、

モヤモヤの理由を見つけて、

スッキリ解決方法を探していきましょう!

 

Be You!自分で在ること、

自己表現は、

すべてにつながっていますウインク

 

パワフルウーマンに進化したいあなたを

応援します!

 

水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線

Be You! 自分で在れ!

日本女性のココロに『誇り』を♡

 

カラダとマインドに

《ブレてもすぐに戻れる自分オリジナル軸》を持つ

パワフルウーマンに進化しよう!

【Be You! ボディー&マインドフィットネス】

小林 理恵

水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線