こんにちは!

 

\お尻も人生もグイッと上向き↑♡/

プリ尻から始める自己プロデュース!

 

あなたの圧倒的な「存在力」を引き出す

コーチ  Be You! 小林理恵です。

 

 

たくさんのママが悩む
産後の体型戻し

 
おーーーーーい!

わたしのカラダ、一体
どーーーーなっちゃった
んだーーーーーー!!
 

的な、叫びですよねハート(笑)
私たち母が経験するのはね。爆  笑
 
 
日本中のママたちから
叫び声が聞こえます!ハート
 
 
元の体型に戻りたーい!
滝汗
 
分かります〜〜ハート
私も2回経験しました笑ハート爆  笑
 
 
腹筋したり
骨盤ベルトをつけてみたり
 
 
ママ達は、色々試してがんばりますハート

 

でも、、

 

妊娠前のボトムスが入らない滝汗

 

チーーン。笑、、となっちゃいますハート


授乳中は、とても特別な思考回路に
なっていて、自分を「オンナ」として
ファンクションさせることは結構難しいですハート
 
 
「母体」という感覚で、
自分を見つめてしまいませんか?

 
カラダだってボロボロだしね?笑
 
 
いいですか?ハート
 
 
そりゃ~そーですハート
 
だって、
この世に
命を送り出したのだもの〜ハート
 

 

image

 

 

あんなに大きなものが、

ドカーンとお腹の中から出てくるのだものハート

 

 

image

 

 

ボロボロでいいんですハート


それでいいんですハート

全てが当然なんです
ハートラブ
 
ボロボロ万歳!ですハート
 


で、授乳が終わると少~しずつ、
女性としての自分を思い出せるように
なりますハート
 

で、鏡に映る自分を見て、
ドーンと落ちる!笑
爆  笑
 
えぇ、わたしも落ちましたYO笑滝汗

 
 

これ、
わたし?!笑


なんだ、このゆるい皮。。。
なんだ、この胸。。。!!笑
なんだ、
この尻〜〜〜!笑
 

 

image

 

 

ドーーーーン!!!

 

 

ってね。笑


産後の体型戻し。


まずは、姿勢をなおすことから
始めるといいですよハート
 

本来の重心が、赤ちゃんを支える用に
ズレたままだと、腰痛など厳しいです。
 
 
姿勢をなおす。
 
image
 

簡単に、一言で言えてしまうのだけど
実は、
人生の宝を見つけるみたいな
アクションなのだということに
多くの人が気付かないで暮らしているのです
ハート

 
ココロの回復にも、
体力の回復にも、
そして
女性としての性欲の回復にも

ものすごーく素晴らしいことなんですウインク


産後のママもプリトレがんばりましたハートラブ
 
 
その中でも、ココロのケアのひとつ、
自信の回復。

女性にとって、
これがと~にかく大事なんですハート


自信は内側から湧き出るものハート
 
 
だから、ごまかすことはできませんハート
 
 
有能な美容液も高性能な下着も
これだけはカヴァーできないのよハート
 
 
美しい姿勢と歩き方を手に入れるって、
どれだけのことを手に入れることだと
思いますか?
 

ココロの回復
体力の回復

そして
女性としての回復
 
 
これ、すべてなんですよハート


あるネイルサロンで、担当してくれた
ネイリストさんが言ってました。
 
 
「お尻がなくて悩んでる親友の誕生日
に、お尻パットをプレゼントした」って照れ
 
 
そう♪
この世にはたくさん、
「お肉を支えてくれる」、もしくは
「お肉を盛ってくれる」高性能なヘルプがありますハート
 
 
この時代の商品ってホ~ント優れもの!笑
ありがたや〜〜ですよね笑


ただね
ハート
たくさんの日本の女性達が、まだ、
ひとつのすごい事実に気付いてないのですハート
 
 
それは、カラダの中には、すでに
とても協力的なサポーターが存在するラブ
いうことですハート
 
 
 
筋肉って、ものすごいパワーを備えて
いるのだけど、あまりそのチカラを
使ってない女性がまだまだたくさんいますハート
 
ママのお尻は美しいのだハート ビキニが素敵ハート

筋肉は、強力かつ協力的なサポーターなんですよ!
爆  笑

まさに高性能ですハート

垂れていくだけのお尻やオッパイを
しっかりホールドしてくれる
すごーいパワーを持っているのです!
 
 
プリ尻養成レッスンでは、
骨盤まわりに外側から魔法をかけます。
 
ママだってプリトレでこのSEXYなくびれよハート
 
「産後骨盤をしっかりと締める」と
言うよりは、全く逆のアプローチです。


骨盤まわりには
しっとりとしていて
欲しいのですハート

 
骨盤まわりは、
ガッチリでなく、
しっとりしていて欲しいのですラブ
 
 
自分のカラダの中にあるチカラで、
サポート力で、
自分をメンテナンスするのです


今まで放置していたあなたの骨盤
まわりのフェミニンさに、存在感を与えます。
 
 
そしてその素晴らしいチカラを開花させます。
 
 
歩くことは誰でもするでしょう?

女性の一日の平均歩数って、6000歩以上あるんですよ?

それをダラダラものすごーく無駄に
歩くか、それとも、いかに無駄なく
美しく、正しい筋肉を使って魅せて
歩くかで、どれだけのエクササイズ量
の差が出てくると思いますか
 
新しい歩き方を学習しますハート
 
 
その差が、体型にドカーンと出てくる
のなら、今すぐ歩き方、見直したくありませんか
 
 

 


それで、
その魅せる歩き方ってやつの繰り返しが
お尻をプリッとさせちゃうんだったら
どうするラブ
 

 

image

とーっても上品で美しいママのお尻も開花ハート

 

 

 

 

その上、
自信まで出て来ちゃって、
オンナっぷりまで
上がっちゃうんだったら
どうしますか
ラブ
 
 
 

自分のメンテナンス力を知って、
それを毎日使って暮らせるようになる
 
 
そうすると、体型、戻っていきます
 

 

3週間で弾けるようなプリ尻が仕上がりましたハート

 
 
大きくなったお尻を、無理やりダイエッ
トで縮ませようとするより、日常の
暮らしの中で元の隙間を戻してあげたり
前にばっかり傾いていた姿勢を、
「整える」ための筋力を優しくつけて
いくことで、前後バランスのある、
しなやかなカラダを取り戻していけます!♪


 
あとは、やるかやらないかですハートウインク
 
 
姿勢、ぜひ、見直してみてくださいね!


そして、その姿勢を保ちながら、美しく
歩きましょう!
ラブ


最後にもうひとつハート


大事なことですハート

大きなお尻は、美しいです!
とても、とてもね
ハート


出産して、大きなお尻を手に入れたの
なら、それはものすごくラッキーな
ことだわ♪♪最高ね
ハート


お尻をもっともっと膨らませて♪笑
より自立した
セルプロ思考を育てて
いきましょ〜〜〜!


私たちは、常に、進化していくの!
で〜〜〜〜す♪


新しい人生の経験とともに!
常に!新しいステージが待っています♪
ウインク
 

 

ハワイ発☆

Be You! プリ尻だ!

ピーマン尻にサヨナラ! 

プリ尻養成レッスン

 

仲間との30days団結チャレンジ付きメラメラ

チームメンバー募集

 

\お尻も人生もグイッと上向き♡/

 

ハート東京のレッスン  

○日時: 3月13日(火) Team25 満員

○日時: 4月14日(土) Team26 満員
○日時: 5月15日(火) Team27 満員

 

冬のレッスン 募集開始します!

 

Team28

○日時: 12月6日(木) 10:45~12:30

(集合は、レッスン開始15分前です。)

 

会場: 銀座のダンススタジオ

受講料: 5,000円

 

レッスン詳細はこちらをクリック

 

お申込はこちら CLICK HERE

 

 

レッスン・セッション他

お問い合わせは

LINE@からお気軽にどうぞハート

 

友だち追加

ID検索は @beyou

 


 

自己プロデュースコーチング無料体験セッション

毎月15日にメルマガでご案内します。

(3名さま限定)↓

矢印ボディメイク、目標達成の秘訣、
"be-you"tifulな「自分」
を生きるヒントなど!

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

 

体験セッションのお申込みはこちらから!

自分を活かした起業!SNS発信!恋愛!

目標達成!テーマはあなた次第です!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

体験セッション

 

5,000円(40分)

場所:ZOOM

体験セッション予約