今朝の東京は、小雨が降っていました!
 
 
朝起きたら、
まずはリビングからいつもの景色を
眺めますウインク
(ま、すぐに子供たちとのドタバタが始まるので、
たった数秒ですが!笑)
 
 
水面の色、空の色、
公園でトレーニングしている人の様子
など。
 
 
 
6時半に外を見たら、
まだ暗かったわ!
 
 

毎朝ラジオ体操をしている老若男女の
グループ。
 
年の差はあっても、日に日に仲良く
なっているのが分かるのよね。笑
楽しそうです!笑
 
 
 
そして、いつも太極拳を教えていらっ
しゃる女性の方がいるわ。
 
 
今朝は二人。
 
 
とてもゆっくりな動きなのですが、
ものすごい「気」を感じるんです。照れ
 
 
一つ一つの動作がとても丁寧で、
何も無駄がない感じ。ラブ
 
 
あれだけゆっくりだと、
ごまかしがきかない。
 
 
一度、体験してみたいなぁ!と
思っています!
 
 
 

水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線

Be You! 自分で在れ!

日本女性のココロに『誇り』を♡

 

カラダとマインドに

《ブレてもすぐに戻れる自分オリジナル軸》を

持つパワフルウーマンに進化したい貴女を

応援するハート

【Be You! ボディー&マインドフィットネス】

小林 理恵です!

水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線

 
 
さて、お正月、終わりましたね!
 
 
正直に言いますと(笑)、
もう十分!!!笑
 
 
美味しいお餅も
ゆったりした時間も、
十分楽しんだ後は
飽きてしまうんですから
面白いわね!!爆  笑
 
 
よく食べましたーーー!!!笑
 
image
(髪が長い時の私です!ショートに飽きたので、
また伸ばしてます♡)
 
 
体がダラーんとしていると、
マインドもドヨーン!笑
 
 
 
 
そんな時にオススメなのが
ちょっとした運動ですウインクハート
 
 
 
 
 
でも、一度座り続けた
(お正月という名の・笑)椅子から腰を
上げるのはなかなかおっくう!という方、
いらっしゃいませんか?ウインク
 
 
image

 
ある人にメールを頂いた事があります。


 
何年も何年も温めていた
とても大きな企画のプレゼンに行く途中
職場への道を自転車を漕ぎながら
私の曲を聴いて下さっていると!



「その曲を何度も、繰り返し繰り返し
聴いて、テンションを上げてます!
そしたら、なんだか星飛雄馬みたいに
やる気が沸いて来ました~!!」と!
ハート
 
 
そしてプレゼンも大成功だったそうです!
おめでとうございまーすラブ
 
 

そういう、日々
「自分を盛り上がてくれるモノ。」

 

 

と~っても大事なのです!
 
 
「こういう曲を聴くと、
じっとしていられなくなる!」という
感覚、皆さんにもあると思いますハート
 
 
 
まさに、
ココロが躍る感じですねウインク
 
 
 
ワークアウトをする時に、
音楽は、
とても効果的なboosterです!ウインク
                             ブースター


 

 

音楽って不思議ですよねハート
 

 

一瞬で脳に働きかけてくれて、
なんだか「デキル!」「デキちゃう!」
気分に持ち上げてくれるのですウインク
 


 

即効性のある「ヤル気増強薬!」
みたいなものです(笑)ラブ
 
 
皆さんはどんな音楽に
心が踊りますか?照れ
 
 
 
私を盛り上げてくれるのは、
ラテンミュージックです。ハート
 

 

 

皆さんも自分にあった音楽で

 

トライしてみて下さいねウインク
 

 

単調な筋トレも、
音楽のリズムに合わせてやれば
あっという間に終わりますよ〜!

 
 
スピードの合った音楽を選んで、
効果的にワークアウトしましょうねハート
 
 
check心を踊らせる!
 
check心が踊る選択をする!
 
check「何があなたの心を踊らせるか?」をよく知る!
 
 
これがBe You!マインド
「自分」を生きるための
大切なヒントですウインク
 
 
 
今日も踊るように
生きましょうねハートラブ
 
 
Lots of loveハート
 
 
Be You!
ボディー&マインド フィットネス
小林理恵

 
水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線
Be You! BODYフィットネスからの
お知らせです!
水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線
お問い合わせ、
どうもありがとうございます!
 
春スタートの東京レッスンのご案内、
今しばらくお待ちくださいませハート

先行ご案内ご希望の方は、
こちらプリ尻養成レッスンのお申込み
フォームよりお知らせくださいハート
 
今年もレッスンで皆さんにお会い
できるのを
楽しみにしております!