今日の東京は、また雪。

今朝ニュースで、渋谷駅のみぞれ

混じりの雪の様子のレポートを観て、

北海道出身の友達が、「東京で雪が

降ると大ニュースになったり、

たくさんの人が転ぶから、カルチャー

ショックだ!」と言っていたのを思い出したわ。w



私も思わず、今朝の玄関では子供達に

珍しくレインコートを着せたり(笑)

病み上がりの8歳の長男にスノー

ブーツを履かせてみたり(笑)爆  笑

 

大袈裟なレヴェルの
「雪の中いってらっしゃいエンター

テイメント」を繰り広げてしまったわ!爆笑爆  笑

 


まさに東京人代表。。。笑


私はと言うと、

午前中は自宅でお仕事。


 

首には蛍光グリーンのネックウォー

マー(笑)。

 

赤いマグカップで、大好きな

濃厚グリーンの青汁を飲みながら、

これを書いています。爆  笑


あら、足元はピンクのソックスだった

わ。爆笑

 

相変わらず、head to toe で、
カラフルな人生を送っています!ウインク


私は昔から、冬より夏の方が盛り上が

ようで、寒いこの時期は、日本に

いる限り、おとなしいライフスタイルを

好みます。w照れ



でも、だら〜んは苦手らしく、

こんな雪の日でもカラダがスキッ!と

しているのが好きなのですよねラブ

皆さんはどうですか?


 

美脚に美尻♡

 

 

{4608104A-616C-4B70-AF94-FFD6E75D6227}

 


この頃、コンビニや本屋の雑誌セク

ションでもよく目に入ってくる、

 

「美尻」特集♫



ページを開くと、数々のエクササイズが

載っています。


{F3C42E25-FDEA-4DF3-A957-D28572D42DFA}
生徒さん頑張ってます!ラブ



それだけ下半身って
たくさんの女性が気になる部分。

でも同時に

 たくさんの女性の本音は、

 


だからと言って、

そのためにジム通いまでしたいわけ

でもなく、

 

毎日コツコツと大量のエクササイズを

覚えて頑張りたいわけでもない。笑

 

要するに、

 

面倒くさい!!笑


だからこそ、

プリ尻養成レッスンでは、
とてもシンプルで、でも効果抜群な、


 

checkカラダひとつで出来る!
限られた数のエクササイズ


そして

check毎日の暮らしの中で
ルーティン化を目指せる!
歩き方体のしなやかな動かし方

 


をご紹介しています♡

{8D76431F-7B87-43CA-B1B6-850DDA267D42}

生徒さんたちの笑顔が最高!


今でも継続しています!


講師にとって、
この一言が最高に嬉しいんです!


昨日、プリ尻とSEXYボディーワーク
アウトのレッスンを
以前受講してくれた友人が、
こう言ってくれました♡



「今でもコツコツやってるよ!」


とっても嬉しかったです!!!ラブ


「今でもやってます!」
「今でも継続しています!」
「今でもマイペースだけどコツコツ続けてます!」


講師にとって、
この一言が最高〜に嬉しいんです!


自分で自分を整える方法を知ってもらえて、
それを生徒さん達が
今でもご自宅で継続できている!


最高な一言なんです♡
最高のご報告なんです!


どうもありがとう〜
ラブハート


{A654FDA6-0708-4D9E-97C5-C2C87CFC16E8}

私は今日は、

雪が空から舞うのを眺めながら、
 

カラダの曲がる部分を伸ばし

可動域を広げたりウインク
 

重心をパワフルポジションに

設定したりウインク

パパッとカラダの自分軸を整えましたよ〜ハート




カラダの自分軸を整える方法を知って

おくと、こんな雪の日も楽チンなの照れ
 



おっと!そろそろ行かねばー!ハート


セミナーを受講してくださった女性が、
美容院でヘアスタイルを変えて、
ますます美しくなったご報告を頂いて、

最高〜〜にハッピーです!ハート


Be You!マインド万歳ラブ


さぁ、今日もBe You!マインドが
お届けできるよう、全力で
生徒さんに会ってきますね
ラブ



それでは
東京の皆さん♡
くれぐれもすってんころりん、
気をつけてお出かけしてくださいね〜〜
ハート


って、雪、止んできたわね。笑

スノーブーツはいらなそう。。笑
爆  笑

ではハート


 

Lots of love,

Be You! ボディー&マインド フィットネス
小林理恵


{7F01CD53-4582-4DA5-BC83-0CC2A5122ACF}
 

クリックプリ尻養成レッスンクリック
初めての方はこのレッスンから!
よりブレずにパワフルに生きるための
しなやかで安定したカラダを作ります。
パワフルポスチャー&パワフルウォーキングを
含む、美尻レッスン!

〜現在募集中のレッスンはこちら〜
3/13(火)《銀座》Team25 NEW

4/14(土)《銀座》Team26 NEW

 

ミラクル続出!ビフォーアフター

W様
もちろんマシーン利用なし♡
お客様の声:「魔法ですね!」



N様
もちろん食事制限なし♡
お客様の声:
「ビビっときた私の勘に間違いなかった!」



F様
セクシーなSラインで色気のあるボディーライン♡
お客様の声:
「デニムとタイトスカートが履きたい気分♡」



H様
ストレッチ素材の服に負けないハリ♡
お客様の声:「同じデニムとは思えない!笑」



水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線水色線
日本のプリ尻女子人口増やします!
日本全国からの開催リクエスト承ります


チーム大阪ハート



チーム札幌ハート


クリックプリ尻養成レッスンクリック
初めての方はこのレッスンから!

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram