Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵です!

ーーーーーーーーーー

「全部彼に合わせてるのに!!!」
 
「たくさんケアをしてあげてのに!」

「ワガママ聞いてあげていてるのに!」

 

「いっぱい「幸せ」をあげているのに!」

 

「美味しいご飯毎晩作ってあげてるのに! 」



のにっ。ショボーン

 

のにっ。えー

 

のにーーーっっ!!!ムキー

 

 

でも、それ、

本当に彼の幸せなんだろうか♪

 

 
そして、それ、

本当に自分の幸せなんだろうか♪

 

 

「のに」の後につくのって

なんじゃろか。。。??



THINK!
THINK!
THINK!




考えるのじゃ。

自分に聞くのじゃハート

 

 

恋愛のカタチが、

「相手を満たす(ふり)」になってしまう

場合、間違いなく、毎日の自分の

生き方にも影響してしまうのよ。ウインク
 

 

クエスチョン:
あなたの恋愛は、

どっちを向いていますか♡

相手?それとも自分?


あなたの生き方、

どっちを向いていますか♡
相手??それとも自分??

 


 

「のに」が存在するなら、

全部やらなきゃいいウインク

 

 

そもそも、ケアしてあげなきゃいけない男性と

なぜ一緒にいたいの?

 

 

自立した普通の成人男性なら、

誰にケアされなくても、

自分を成り立たせられるでしょ?ハート

 

もしケアしてあげなければ

いけないんですー!という場合なら、

 

「それでも一緒にいたい」んだよね照れ

 


あら〜あなたは趣味じゃないわ。笑

 

だったら!ウインク

 

一緒にいたい理由があるなら、

 

「のに」なんてつけながら

毎日暮らさないことだよね照れ

 

 

だって、

自分の選択だもんハート

 

 

だろ?ハートウインク

 

 

image


せっかく彼のワガママを
聞いてあげるなら、
 

「彼に自分を幸せにしてもらい
たいから」

 

じゃなくて、
 

「嬉しそうな彼を見て、
自分が幸せを
感じて満たされるから」ウインク


っていう理由がよいに違いないのよハート

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram