Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は

Valentine's Day ですね!

 

 

 

8歳の長男は、この頃全然行かなく

なったキッズクラブ(学童)に、
今日は珍しく行く!と言っていました。

 


 

(まさか。。

チョコ狙いじゃないでしょうね〜!(爆笑)と

怪しむ母、ここに1名。爆  笑)



そして、5歳の次男は、
「ママ、誰のお祝いの日なのー?」と

誕生日みたいなものだと勘違いして

いて朝からキュートでした笑爆  笑

 

 

 

朝ごはん中の二人に後ろから抱きつき
愛を伝えたら笑
「じゃあチョコちょうだーい♪」笑

って。。

ひどいもんです。。苦笑爆  笑

 

 


「男の子が女の子にプレゼントするのよ〜!!
ベッドにバラの一輪でも置いておいて

よー。笑」と言ったら、、

 

「ママ。ここは日本。笑」と、

冷静に対処されました。。爆  笑爆笑

 

なんてつまらないの〜。笑

 

 

さて!笑

我が家のヴァレンタインズデー事情は

これぐらいにしますね爆  笑

 

 

 

 

人に何かを伝えるのって

とっても苦手です!

 

 

この頃、そんな声をよく聞くのですが

「はい!私も!」という方
いらっしゃいますか?
ニコニコ

 

 

 

もしそうだとしたら、

グレイトニュースがありますウインク

 


それはハート

 

あなただけが悩んでいるんじゃない!ウインク

ということです!

 

 

実はた〜くさんの女性が
難しい!苦手!と感じているんですよ〜ウインク

 

 

でもねハート
「苦手〜!」なままにしておくのは、

実は、とっても勿体ないのですウインク

 

なぜなら!

 

愛する人への想いを
熱いコトバや行動で表現する
のって、
とても素晴らしいからです!ラブ

 

 

それができるようになると、

人生がより豊かになります!

 

 

 


全然恥ずかしいことなんかじゃ
ないのですハート

 

 

全然難しいことでは

ないのですハート

 

 

パートナーだけでなく、

子供たちや親、友人、同僚、

コミュニティーでの知り合い。

 

 

伝える相手は

限りなく存在しますねウインク

 

 

 

ポンっとココロに浮かんだ

「陽」のキモチって、

誰かに想いを伝える際に

一番パワフルなんですよハート

 

 

 

 

時間をかけて、工夫を凝らして

作られた言葉より、

ポンっ!っと出てきたその正直な

キモチが

そのまま言葉に変換されたとき、

一番スムースに人の心の奥まで

浸透して届くんですウインク

 

 

 

 

だから、あまり考えずに、

素直に正直にハート

思いっきり伝えてみてくださいハート
 

 


きっと幸せそうな笑顔に
たくさん出会えますよハート

 

 

要するに!

 

コトバも

あなた自身のものが一番いいハート

 

ってことですハートウインク

 

image

 

 

今日ぐらいは、
濃厚に愛を表現してみましょうラブ

 

 

 

5人の人に愛を伝えてみては?ラブ

3人はどうですか?ウインク



キーワードは

ポンっっっ!ですハートウインク

チャレンジした方いらっしゃったら、

是非教えてくださいねハート



愛でまみれた1日になりますようにハート

 

Happy Valentine's Day!
最後まで読んでくださったあなたに
届きますように!ラブThank youハートハートハート

 

 

クリックプリ尻養成レッスンクリック
初めての方はこのレッスンから!
よりブレずにパワフルに生きるための
しなやかで安定したカラダを作ります。
パワフルポスチャー&パワフルウォーキングを
含む、美尻レッスン!

〜現在募集中のレッスンはこちら〜
3/13(火)《銀座》Team25 NEW

4/14(土)《銀座》Team26 NEW

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram