おはようございます!

ーーーーーーーーーーーー
Be You!『自分』を生きよう!

 

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

小林理恵です!

ーーーーーーーーーーーー

 

 

今年2018年の初レッスンを開催しました!

 

 

 

 

毎年、プリ尻養成レッスンがスタート
すると、

「あ〜!春がやってきた!」

そんな感じがしますウインク

 

 

Team25は、上半身の可動域を増やす
ことから
初めて、チーム団結して最後
まで
やり抜きました!

 

 

これをおろそかにすると、下半身は

正確に進化させることが難しいんです!ウインク

 

 

チェックとってもとっても楽しかった!

 

チェックウキウキした!

 

チェック自分でも必ずできるんだ!と

信じることができた!

 

チェック先生のお尻を触ったら、驚きの
ショックが大き過ぎて、
習った
こと全てを
忘れそうになりました!笑

 

など、とっても嬉しい(おかしい・笑)
コメントを
いただきました!爆  笑

 

 

チェック自己表現の開放感を感じた!
おっしゃって
くださった生徒さんもハート

 

 

 

姿勢やウォーキングを変えることで、

自分を自分のチカラで、

しっかりとバランス良く支える!

 

それが自信や自分の魅せ方に

繋がる!

 

 

その成果をすぐに実感できた生徒さん!

本当に素晴らしいですハート

 

 

 

 

いつも思うのです!

レッスンの最後に!

強く強く!ラブ

 

 

お一人お一人の生徒さんの

スッキリとした、そして、

なんだかとっても幸せそうに

キラキラ輝いている姿と、

その笑顔を見るたびに、

 

あ〜!!

私はこの仕事が本当に大好きだ!って。

 

 

 

BODYフィットネス、

MINDフィットネス、

どちらかで今までお会いした皆さんハート

 

 

いつも皆さんからたくさんの幸せを

いただいてます!

 

本当にありがとうございますハート
 

 


さぁ!Team25の皆さんハート
これから1ヶ月、一緒に頑張っていきましょう!

必ず最後まで

正確に続ける!!!

 

そう決めてください!

 

 

そして、1ヶ月後には、

自分のカラダには、

プリ尻がくっついてる!!

 

そう先に宣言しちゃってください!

 

自分のカラダにもマインドにも、

変化を起こせるのは

あなた以外いないんですラブ

 

あなたしかいないんです!


私は、あなたのすぐそばで、

正しい方法をお伝えし、

心からの応援を送りますからねハート



P.S.
Team25の皆さん、

最後まで諦めず、プリ尻をちゃんとゲット
したら、
約束のプレゼント、見せますね爆笑

Rie

 

image

 

●お知らせ●

 

○4月レッスンは、残り2名様となりました!

○5月のレッスンの募集を開始いたします!

 

レッスン詳細などは、こちらから

どうぞハート

 

OK!

皆さん、素敵な一日を!

 

クリックプリ尻養成レッスンクリック
初めての方はこのレッスンから!
よりブレずにパワフルに生きるための
しなやかで安定したカラダを作ります。
パワフルポスチャー&パワフルウォーキングを
含む、美尻レッスン!

〜現在募集中のレッスンはこちら〜

4/14(土)《銀座》Team26 NEW
5/15(火)《銀座》Team27 NEW

 

 

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram