Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵です!

ーーーーーーーーーーー

 

今日は、プリ尻養成レッスンで、

プリ尻を目指して頑張っていらっ

しゃる、こちらのメンバー様の

紹介ですハート




こちらの写真は、レッスン初日。

 

スタート地点でのヒップのカタチを

しっかりと残しておくために、

パンツを体の前の方に引っ張って撮影しましたウインク

 

それでもまだ、少しパンツにしわが

寄っていましたねニコニコ

 

 

 

プリ尻養成レッスンには、レッスン後

30日間のサポートがあるのですが、

このメンバー様はそのサポートシステ

ムを最大限に利用してくれて、本当に
嬉しい!
ハート

 

ありがとうございます!ハート

 

 

正しく継続する!ということが、良い

結果を出すときに一番大切。ウインク

 

なので、とても嬉しいんです!ラブ

 

 

 

メンバー様の「必ず変えるんだ!」

いう熱意と決意がとってもカッコイイわ!!ラブ

 

 

この1週間、何度も何度も、フォーム

の修正をされましたハート

 

 

たくさん質問もしてくださいましたラブ

 

 

そして、パワーウォークの練習を重ね
トレーニングも続けてくださっています!

 

そして1週間が経ち、

お尻に変化が見えてきましたよーーーハートハートラブ

 

 

 

 

下 ↓ こっち クリック       下 ↓ こっち クリック       下 ↓ こっち クリック        下 ↓ こっち クリック       下 ↓ こっち クリック

 

 

 

 

たった1週間ですが、

↑今ではどんどんお尻にハリハートが出て

います!お尻がふっくらしてきましたねラブ

 

 

↑お尻のトップがどこなのかも

明らかに目で見えるようになりましたウインク

ヒップのカーヴに頂上ができたのですハート

 

 

↑体幹も整い始め、グラグラしていた

姿勢にも、グンと安定感が出てきました!

 

 

↑筋力もついてきたので、トレーニング

中もフォームを安定させることができますウインク

 

 

さぁ!

《プリ尻の素(もと)》が生まれ始めて

いるので、この1週間で膨らみ始めた

ヒップを、引き続き大事に育てていきますラブ

 

そして、ヒップラインのカーヴの頂上を

上にUPさせていきます!ラブ

 

 

ストレッチ素材に負けないヒップを

作っていきますよラブ

 

 

 

メンバー様の進化を、引き続き

お楽しみハートウインク


 

自分を信じ、行動すれば、
カラダもマインドも、必ず進化しますよ
ハートウインク

 




次回のレッスンは5月ですウインク

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram