Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵です!

 

 

 

久しぶりにブログを書こうかな〜

なんて♡

ブログを開けてみたら、

アクセス数0!!!

って書いてあったわ!笑爆  笑

 

爆  笑

爆  笑

爆  笑

 

 

ギネスブックに載れそうなそのニュースに

笑ったら、その瞬間、に変わったの。笑

謎です、、。

 

 

ところで笑

皆様♡
GWはいかがお過ごしでしょうか?^ ^

 

 

私は、今年は旅行などにも行かず、

東京近辺で過ごしていましたウインク

 

 

我が家には小さな男の怪獣(笑)が

2人(匹)いるので、、笑爆  笑

 

 

正直、

ちょっと今日が

嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!笑爆  笑

(お母さん方には分かっていただけるかしら♡笑)

 

 

話は一気に変わりますがw

 

 

冬には46歳を迎える予定のわたくし、

久しぶりに戦闘モードです。笑

 

 

それも!!!

なんと!

23歳以来かしら!

あら、ちょうど今、2倍の歳だわね♡爆  笑

 

 

アメリカに引越した時期から、

23年ぶりに戦闘モード!爆  笑

 

 

 

比較的ゆる〜く遊ぶように生きてきた私は、

好きなことだけをとことんして、

自分ではその事にどれだけ濃厚に、

集中して取り組んできたかも気づかないほど、

没頭する癖?傾向?があるようで。笑
(45歳になって気づくという。。笑  遅すぎますね!)

 

 

その期間に出した成果も、達成した形も、

ほとんど自分では気づかない!!!笑

といった、ちょっと可笑しい傾向も。。笑

 

 

「へ〜そうなんだ。」と、まるで他人事に

感じるんです。

 

 

そういう期間は、勉強もよくするのだけど、

例えば1日10時間勉強したとしても、

自分では全く気づいていないのですよね。笑

 

 

昔、ある時期に、親友に

「ホント、勉強が好きだよね!笑」と

言われ、「ん?そうかなぁ」と思った

事がありましたが、きっとそれが原因ですね爆  笑

 

 

楽しくて仕方がないからなのか?

ワクワクしているからなのか?

理由はよく分かりませんが。

 

 

私の中で、

戦闘モードというのは、

 

何かを

本気で楽しんでいる!ラブ

 

まさに、それに尽きます。

 

 

 

戦闘モード

=何かと闘う

=誰かと闘う

 

とは、随分遠〜〜〜く

離れた場所に

私の定義が存在しますニコニコ

 

 

 

本気だから

矢印・下

チェック辛い

チェック苦しんでいる

チェック面倒臭い

チェック歯をくいしばる

 

 

それは、私にとっての

本気ではありません照れ

 

 

チェックピンク楽しくてたまらない!

チェックピンク努力と感じることがない!

チェックピンク私、進化するに違いない!ラブ

確信する何かがある!

 

 

そんな時に、

あ、

私、

本気なんだな。

 

 

そう思うんです。ウインク

 

そして、その本気は、

後から振り返ると、

激しくパワフルな

自分の在り方として

自分の中で

生きて、

活きていくわけですよハート

 

 

それは長い間、

いや、おそらく生きている限り、

自分にとっての絶対的なパワフルな宝の

塊となっていくんですハート

 

 

 

 

自分は何をしたいのか。

自分はどう在りたいのか。

 

そこに向けて、闘う何かがある時、

そこに苦しさは存在しないような気がしますウインク

 

 

自己表現に苦ってありませんハート

とても楽でハッピーなんですハート

 

 

今、何に本気なのかって?

 

 

それは、のちに

自分の在り方、私自分自身として、

ズボッ!と体内に植わった時に、

また改めて話したいと思いますハート

 

image

 

 

アクセス、

増えるといいわ爆  笑

誰か読んでくれるかしらーー!笑爆  笑

そしたら、もっとハッピー!笑爆  笑

 

目指せ!

5アクセス!!!爆  笑

 

 

 

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram