Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵です!

 

 

 

先日、10年ぶりぐらいに、

元同僚と会っていました。

 

 

「何年もの間、ずっとずっとダイエッ

トしたいと思ってるんだ〜!」と

言いながら、思いっきりスペアリブに

かじりついているので(爆笑)爆  笑

 


「最後に会った時も、同じことを

言ってたわよ!笑」と突っ込んでみたら、

大笑いしてました!笑

 

 

きっと、大好物のメイプルシロップ

クッキーのせいね。笑   カナダ出身

なのです。笑

 

 


 
「今まで、いろいろなダイエットを

試してみたけど、、どれもこれも

長続きしないから、その度に自己嫌悪

に落ちるだけ!!!笑」と、笑ってい

ました。笑

(スペアリブにかじりつきながら。笑)
 


食事制限にサプリ。
ジム通いにランニング。。。笑
まぁ〜♬ 

色々やってきたみたいなのです。

 

 

友達にこう言ってきました。


痩せられない習慣がついてしまった
今の状態から抜け出すために、一番

やってはいけないことは、、これ!



あっちもこっちも見ない!!!

やらない!!!
試そうとしない!!!

できると思わない!!笑

 

 

私たちって、

そんな簡単に変われないのですハート

 

 

少しずつ、少〜〜しずつしか

変われないのですウインク

そういう仕組みなんですハート

 

でも、ダイエットするには

これもしなきゃいけないし

あれもしなきゃいけないし、と、

たくさんの女性が

世間の溢れんばかりの情報に

ウォーーーーー!!って

なっていますハート

 

 

これはボディーだけでなく、

マインドでも同じことですハート

 

 

あっちもこっちも

どれもこれも

あの人のも、この人のも

あの情報も、この情報も。

 

 

 

 

 

結局、行った先には、な〜んの答えも

見つからないというWANAハート

 

 

 

ハート

 

 

罠罠ハート

 

 

そう。

 

甘い

ハート

 

ですハート

 

 

 

 

メディアの罠。

脳みそさんの罠。

 

 

 そんな罠に騙されないように、

今まで何度もダイエットに失敗して

きたという方は、

 

 

よし、これだけはやろう!

必ずこれだけは継続できる

ウインクと思う、シンプルなことを、

 

一つ、

たったひとつだけ

決めてみてくださいハート

 

 

チェック歩くときだけは、

丁寧に美しく歩こう!

(毎日歩くのですだから、わざわざ

運動する時間を作らなくていいですねハート

 

チェック毎日、必ず、朝起きたら鏡の前で

体の両サイドだけは伸ばして、縮め

よう!

 

 

などなど♪

 

 

とってもシンプルで

これなら絶対にできる!と思うことを

まずは数ヶ月、続けてみてくださいハート

 

 

 

小さな「できた!」を、少しずつ

大きな「できた!」にステップアップハート

 

 

意思が強い人には、別の方法が

た〜〜っぷりあるとしても♪

 

 

意思が弱いな〜と思っている方が

いらっしゃったらハート

 

もし一人でトライするなら、

先ずは小さな1歩ハートをオススメしますウインク

 

その代わり、できない理由を絶対に

見つけられない断言できるような

ファーストステップを選択してください。

 

もし一人でやるのは難しいな、いう方

は、会いにきてくださいねハート

 

 

そうそう!

 

私はこの頃、キッチンシンクに洗い物

が溜まっていかないようにするために

笑、必ず、子供達が朝ごはんを食べて

いる間に食洗機を空にしておく!と

決めたんです笑

 

 

とっても小さな決め事。笑

 

でもそのおかげで、ドタバタしていて

も、汚れたお皿はすぐにササッと水で

流して、パッと空の食洗機に移動でき

るようになったので、私にとっては

とても有効な小さなファーストステッ

プだったようです。笑

 

 

もう少し続けて、習慣にしていきたい

な〜!笑  頑張りますね!笑

 

 

さて笑

 

別の話になってしまいましたが。笑

 

友達との再会、

とても嬉しかったわ〜♪

 

 

別れ際に、

「Rieはホント、今まで会っ、どの

日本人よりおかしい!笑

(funny&crazy) すっごく愛してる!」

言われたのですが、何がそんなに

crazyなのでしょう。

 

よく分からないわ。笑

(funnyなのは、結構自分でも気づい

てるんですよ。爆笑爆  笑

 

 

冗談はさておき笑、相変わらず

ハッピーパーソンで、最高な元同僚でした。笑ハート

 

 

次はいつ会えるかな照れ

 

 

 

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入れる

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

たった90分のレッスンで

学びませんか?

 

次回のレッスンの

スケジュールは

こちらから!

クリックして詳細を見る

image

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram