今日は子供達の学校公開。

 

 

8歳の長男に、「ママは目立つから

赤いシャツとかじゃなくて、地味なの

着て来てね!笑」とリクエストされ笑

 

 

目立つことの何が悪いのか全く分から

ないけど、笑

襟のついたシンプルなシャツを着て

出発です。笑

 

{D13E4649-6F4E-4511-8D24-EA1B5D9E5B30}

 

このシャツ、まるで、学校へ出向く時

制服のようになりつつあるわ。笑

 

 

襟付きのシャツは、息子がイメージ

する保護者の姿にヒットするみたいです。爆笑

 

 

まだまだ甘いな〜〜♡笑

なんて思いますが笑

 

ま、わざわざ我が子に嫌がらせをする

必要はないので、笑、襟付きママで

行ってきます。

 

 

息子もいつか分かるといいな。

 

 

自己表現のルール:

 

何色のシャツを着ているかで、

人を判断するのはやめましょう。笑

 

赤いシャツを着て、

とっても真面目な人もいれば

 

白いシャツを着て

恐ろしく腹黒い人もいるし、

 

「赤を着れば目立つ」、というわけ

でもないのだよ、息子よ。笑爆  笑

 

 

とりあえず、行ってきます。笑

 

下書き保存。

 

 

 

 

 

 

はい、ただいまです。笑爆  笑

 

{54B1412A-15E6-4F6B-BFDF-E37866FCF181}

 

すぐさま襟シャツ脱ぎ捨てました。笑

 

 

さて笑

真面目に行きます。笑

 

 

 

保護者同士のお付き合い。

たくさんの女性が悩む問題です

 

 

でも、

一言で解決できますよ〜ハート

 

ーーーーーーーーーーーーー

「属さなければ

うまくいかない。」

ーーーーーーーーーーーーー

 

その考え方をやめることですハート

 

 

そもそも、その考え方は、

 

自分は「外側」の人間だから、

「内側」に入れてもらわないと

うまくいかない。

 

そういう考え方が原因です。ウインク

 

 

初めから自分自身を「外側」だと

捉えていませんか?ウインク

 

 

 

もっと遠くの、遠くの、

とお〜〜〜くから

自分を見るとねハート

 

image

 

私たちは、地球の人間!

 

このbig earthの人間なのです。

アースピーポーなのです!!!照れ

 

 

 

要するに、

みんな同じ

「内側」にいる!

のですハート

 

 

ただ、その中で、

それぞれが生きている。

 

 

ロボットじゃないのだから、

それぞれが全く違う生き物であり。

 

 

「出会い」ひとつにしたって、

 

見た目で判断して、

あなたから3歩離れる人もいれば、

 

「面白そうな人〜!笑」と、

近づいてくる人もいれば、

 

何年も経ってから、やっと、

信頼して近づいてきてくれる人もいれば、

 

何年経っても、何の情報も無しに

目も合わせずに素通りの人もいますyo.

 

image

 

 

それでいいのです。

それが当たり前なのですハート

 

 

無理矢理 誰とでも

リンクを繋げようとしなくていいのですウインク

 

 

 

リンクは、必ず、自然に、

エネルギーレヴェルで繋がり、

「縁」となりラブ

 

 

image

 

 

同じようなウェーヴを放っている者

同士が、気づいたら近づき合っているのです。ウインク

 

 

でも、それを理解せずに、

不自然にやたらドキドキしたり、

なぜかとても嫌な気持ちになったり

するところに、

「エイヤー!」と入って行き、

不自然な枠の中に自分の身を置こうと
努力してしまうのです。

 

 

そして何が起きるか。

 

 

「人間関係がうまくいきません。」

 

本当はあまり一緒にいたくないのに、

頑張っている「自分に疲れてしまっています。」

 

 

そんな状況を、自ら生み出してしまうのです。

 

笑い泣き

笑い泣き

笑い泣き

 

初めから、あなたは常に「内側」にいて、

どこにも属さなくても、

すでに属しています。ラブ

 

 

それが腑に落ちれば、

勝手に、自分が良い関係を築ける人

だけに囲まれて、ストレスフリーな

人間関係を築けますハート

 

 

もし人間関係で辛くなったら、

私たちは大きな地球に、みんな一緒に

住んでいることを思い出してみてくださいねウインク

 

そして、自分を円の「内側」に

入れてあげてくださいねハート

 

 

あなたと私は、すでに繋がっているのですハート

決して一人じゃないのさ〜〜〜ハートウインクラブ

 

image

 

 

相手がママ友であろうと、同僚であろうと、

Be You!マインド(=自分に忠実なマインド)

を持っていれば、

楽チンで、楽し〜い人間関係が築けますよ〜ラブ

あなたに届きますように!

 

LOVE!

 
 

○○○○○○○○○○○○○○○○○

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

 
 

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入れる

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

たった90分のレッスンで

学びませんか?

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram