お久しぶりです!

 

海老蔵さんに見えるのは、気のせいでしょうか笑爆  笑

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

コーチ 小林理恵です!

 

 

さて!

 

今日は、私にとって、

と〜っても素晴らしい朝!笑

 

ビコーズ!笑

 

我が家の子供達の夏休みが終わり、

今日から元気に登校したからです!!爆  笑

 

 

ということで笑、まずはラブ

大きな声で

叫びマーース!笑

 

 

Rie!!!

お疲れ様ーー!

カンパイ!!!

爆  笑爆  笑爆  笑おんぷ

 

 

本題です。笑

 

 

私たちオンナって、「母」になると、

今までになかったような「心中での

UPDOWNを経験しますよね〜。

 

 

私個人的には、いろいろな葛藤も

た〜くさん感じながら、ここまで

来ました。ウインク

 

 

今では6歳と8歳に成長した二人の

息子。

 

 

可愛くて仕方ないけど、時には

「ワーーー!!!怒」

叫びたくなる日もあるし笑

 

 

産まれたばかりの頃は、家から出れ

なかったり、ウンチばっかり替えて笑

オッパイは出しっぱなしだし、、笑

 

時には社会から孤立したような

不思議な孤独感も感じましたよ。

 

 

只今小3の中間反抗期の長男とは、

「子育てうまくいかないなーー!!

ナンジャコリャ!

新種の修行かい??笑」

 

な〜んて笑

思うこともあります。笑

(現在進行系。笑)(進行形でもあります。笑)

 

 

でも、こうやって、なんだかんだ、

子供達の成長を見届けながら

自分も笑って楽しんで来られたのって

 

 

やはり、

自己表現が、私にとっての

最大の味方だったんです。照れ

 

 

叫びたい時は叫ぶ。

 

泣きたい時は泣く。

 

傷ついた時は傷ついたと伝える。

 

 

 

それは

子供達に対しても同じです。

 

 

そして。。。

 

夏休みよ!!

終わってくれて

ほんとーーーに

ありがとう!!!笑

 

 

私は、そう、

心から歓喜のあまり

叫ぶのであります!笑爆  笑
(しつこい!!笑)

 

 

なぜなら、

今、私は

最高〜〜に幸せな気分

だからです!!笑爆  笑

(しつこい!笑笑)

 

5週間ぶりに!!一人で、何の音も

しない部屋で、シャケが乗っかった

お茶漬けをサラサラと食べれた15分!

 

 

幸せとしかいいようがありません!笑

 

 

世界中のママやパパ達が喜び叫んでいる

ようですよ〜!爆  笑
 

 

実はね、こういうクリップを見て、

人によっては「子供達に向かって、

産まれて来なければ良かったと伝えて

いるようなものだ、ひどい親だ!!」

というご意見も!ウインク

 

 えーーー!?!笑



私の意見ですか?照れ

 

最高に

ファニーです!!!!

爆  笑hilarious!!!!爆  笑笑笑笑

 

こういう自己表現に、最高のユーモア

感じ、爆笑できるあなたは、

きっと、健康的に子育てをしていると

思います爆  笑

 

 

さて、真面目に戻ります。笑

 

 

もし、今、

「自分だけの時間が欲しい」とか、

「子供と少しだけ距離を置きたくなる」

とか、そういう気持ちにNGサイン

出しているママがいたら、心からこう

伝えたいのですハート

 

 

「私は今そう感じている!」

そして「それで良いのだ!!」と、

自分を受け止めてあげてくださいハート

 

 

 

そして、そういう

感情を経験しながら

子供達の成長を楽しんでいけば
いいと思うのです
照れ

 

 

おーー!!!苦しいゼーー!!

オーーー!!早く寝てくれなくて
イライラするゼーー!!笑

オーーー!!!

 

 

正直に、外に出してあげてください照れ

 

それをちゃんとできたら、

今度は、それをちゃんとケアして

あげるのですウインク

 

 

ウンウン、苦しいよね、だって、

5kgのお米より重いものを、一日中

抱っこしてるんだもの!!笑爆  笑

→最上級のマッサージに行こう〜〜!

 

 

早く寝かせて、楽しみにしていた

スウィーツを頬張りながら、1時間

だけでも自分の時間を満喫したいよ

ハート

→あ、近所のカフェ、まだオープン

してるんじゃない?!友達誘って、

1〜2時間お茶してスッキリしてくる

ねー♩あとはよろしくーハート」と、

頼れるパートナーにお願いする。

 

とかねウインク

 

 

①NGを→OKに変換して、

②自分をハッピーにするためのアクションをおこす

 

を繰り返し、

常に自分を舐めるように愛することで

「母」たちは、「我が子」を

 

おーーーーラブラブ

私のベイビー♡

めっちゃかわいいゼーーーハートラブラブラブ

と感じますウインク

 

 

「自分だけの時間が欲しい」とか

「子供と少しだけ距離を置きたくなる」

 ↓

 

「そんな風に感じてしまう私って、

母親として失格なんじゃないか、、と

思うと、思わず色々我慢してしまった

り、自分を優先順位の一番最後に持って

行ってしまいます。で、結局

子供に当たってしまう。」

 

 

これは、許可を頂いてシェアさせて

頂いた、あるママからの一言だけれど、

これは、ママなら誰でも経験したこと

があると思います。ウインク

 

 

一生懸命子育てして、とっても真面目

毎日向き合っているからこその悩み。照れ

 

 

 

今日からは、一緒に

「ワ〜〜〜〜!!!」って

叫びましょう!!!笑爆  笑

 

 最高に楽しい時もラブ

最高にどんよりな時も滝汗

「ワ〜〜!!」とね。笑

 

素直になるんです!ラブ

 

 

一般的に

「ネガティヴ」と呼ばれる

事柄に、NGサインを出さないでねハート

ネガティヴちゃんは

実は、ただの味方でしかないのよウインク

ーーーーーーーーーーーーーー
最高に楽しい時も

最高に悲しい時も

最高に辛い時も

最高に怒った時も

 

常に、自分の気持ちに忠実である。

それが、Be You!マインドです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

完璧なママを

生きる必要なんて

マーーーーッタクありません照れ

 

 

私も、全く完璧じゃなくても笑

子供達に「世界一愛してる〜」と言わ

れるのだから、それだけが、母として

正常にファンクションしている(爆笑)
証拠なんじゃないかな〜
と、私は信じ

ています。

 

 

そして、「ママなんて大嫌い!」と

言われる日もあって良い!笑、と

いうことです。笑

 

「母」は、日々、「我が子」たちと

成長していくのだと思いますウインク

 

 

ということで、今日はこの辺でハート

 

 

あ、そうそう!

 

メルマガってやつ、

始めてみようと思います。

 

 

どこかにまず登録するのよね。笑

 

 

探してみます!

何を書こうかもまだ決めていないのだ

けれど(笑)

 

ま、そんなのも

良いんじゃないかな?笑

 

 

あ、次回はそんなこと、書こうかと

思います。

 

コーチとして、クライアントさんに

お伝えしている、

「何かを始めるときのマインド

セットについてですねウインク

 

 

ではみなさ〜ん、

素晴らしい月曜日をハート

 

 

※現在プリ尻養成レッスンのご予約は、

プライベートのみ承っております。

 

 

         プリ尻から始める自己表現!

 

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入れる

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

たった90分のレッスンで

学びませんか?

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image