こんばんは〜!

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

コーチ 小林理恵です!

 

プリ尻養成レッスン!
今日のプライベートレッスン

お二人めの生徒さんハート

 

私、髪ボサボサ〜〜!笑

 

実はハート

さりげなく♪ めっちゃストイックな方ハート
課題が常に明確なので、進化がすごいのです!✨

 

 

「必ず進化する!」と、初めから

決めている!

 

レッスンに向き合う姿勢も本当に

素敵です!



それではラブ

ビフォーアフター、お楽しみくださいハート

 

 

 
 
ワオワオワオ!
 
以前は下の方向へと向かっていた
お尻と脚の境目のラインが→ラブ
とても美し〜く、上に向けて伸びましたね〜♫↑↑↑
 
 
ボディーラインにも美しい変化がハート
 
体のサイドをご覧くださいね!
 
ヒップ上部が、一番女性らしく
外側に膨らみおんぷ
ボディーラインが膝に向かって
ス〜ッと内側へハート
 
 
今日はPOWER WALKも徹底して
復習しました!ご自宅で、しっかり
肩のトレーニングを継続されていた
で、胸のしなやかさもUPしています!
 
体の中心に軸を作る歩き方で、お尻が
ギューッと真ん中にまとまりましたハート
 
新たな課題に向けて、頑張ってくださいね〜〜ハート

お疲れ様でした〜

 

 

40代50代の皆さんハート

お尻は自分でデザインできますよウインク

 

そして、私たちは、幾つになっても

理想や夢を叶えられるのですハート


そう日々、証明されている

同世代の生徒さん方ハート輝いていますラブ

 

 

ボディーメイクだけではありません!

私たちは、幾つになっても

理想や夢を叶えられるのですハート

 

 

では、またスタジオでハート

 

 

※ 現在、初めての方は、プライベートレッスンのみご予約を承っております。Thank youハート

 

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入れる

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

たった90分のレッスンで

学びませんか?

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image

 

 

Be You! ボディー&マインド フィットネス MENU

ボディー フィットネス】

プリ尻養成レッスン

     (ヒップ専門/姿勢・ウォーキング含む)

     ※ボディーフィットネスが初めての方は、

  こちらのレッスンからご受講ください。

SEXYボディーワークアウト

      (ウェスト・くびれ専門)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マインド フィットネス】

Be You! マインドフィットネス1dayセミナーNEW   

    2018年まもなく募集開始!

Be You!マインドフィットネス 個人セッション (60分)

   【随時ご予約受付】

自己プロデュース力で撮る1秒で脳裏に焼きつける自撮り講座

   【随時ご予約受付】テクニークではなく、あなた自身に目を向ける
     自己表現力を高めるための
講座。自撮りが苦手なのには理由がある!

 

 

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵

 

facebookFacebook InstagramInstagram