子供達が大好きなガリガリくん。

この前ついに当たって大喜びでした。笑

 

こんにちは〜!

 

ーーーーーーーーーーーーー

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

コーチ 小林理恵です!

 

 

 

私たちは、他人のことがよく分かる

のに、自分のことって、いまいち

分からないって、よく言いますよね〜。 ウインク

 

 

相手のことを褒められるのに、

自分のことが、なかなか意識して

褒めてあげられない!

 

 

そんな悩み、ありませんか?

 

 

それなのに!

自分の無力さを責めて

ドンヨリするのは、

しょっちゅうあるーーー!!

 

 

私ってダメ

ダメ

ダメーーーー!!笑い泣き

 

{26965B1B-8636-4423-AA29-297A0E93418C:01}

 

当てはまりますか?照れ

 

そうですね!笑

 

 「あるがままの自分を受け入れる」

って、そんなに簡単じゃない!

 


自分の不完全さを認めなければ

いけなかったり、

何かを達成できていなかったり

理想を叶えられていない時にさえ、

その全てを受け入れて、

「自分」を尊重してあげる。

 

 

確かにものすごーーーく、、

難しそう!!!ウインク

 

 

ミッションインポッシボーな感じ??笑

 

 

 

でもウインク

 

 

実は、そんなに難しくも、

な・い・ん・で・す・よハート サーモンピンク

 

 

自分の不完全さを認めなければ

いけなかったり、

何かを達成できていなかったり

理想を叶えられていない時にさえ、

その全てを受け入れて、

「自分」を尊重してあげる。

 

 

これが難しいなと感じる場合、、

 

不完全な自分は、

「自分」じゃないから嫌!!

 

何かを達成できないのも、

「自分」じゃないから嫌!!

 

理想を叶えられていない自分なんて

「最低」!!!

 

 

そう信じている。

 

と言うことです。照れ

 

 

でもハート サーモンピンク

バットニュースがあります!ウインク

 

 

それは、、、

 

 

 私たちは、誰もが、

アタリのおまけも!

ハズレのおまけも(笑)!!

両方セットで!

生まれてくる!!!!

いうことです!!!爆  笑

 

 

そう、

私たちは、セット売り!!

ではなく!笑

 

セット生まれなんですよっハート サーモンピンク!!

 

 

 

だから、

アタリだけで「自分」を仕立てようと

必死になって、

 

ハズレの部分は「自分」じゃありませーんって

どこか見えない遠〜〜いところに

しまっておこうとすると、、

 

 

私たちって

ゴーーーーン笑い泣きっと

なってしまうのです!笑

 

それが当然なのです〜〜!!笑ウインク


だから!

何かうまくいかない時は、

まずは思いっきり「ちーん」と

なって(笑)それから、

こう思い出すんですラブ

 

 ーーーーーーーーーーーーー

私の中には、

アタリも

ハズレも(笑)

常に、同時に、一緒にあるハート サーモンピンク

 

 

だから、「チーン!」でもOK!

これでOK!照れ

ーーーーーーーーーーーーー

 

で、

自分を褒めてあげて下さいウインク

 

ハズレちゃんが炸裂している時ほど!

です!!!笑

 

苦しい時こそ!

 

自信がなくなっている時ほど、

自分にガッツリ

ご褒美をあげて下さい!ラブ

 

 

大ハズレの部分のあなたを(笑)

ポイッって遠い場所のゴミ箱に(笑)

捨てようとしないであげて下さいハート サーモンピンク爆  笑

 

 

よく、「ハズレ」を無理矢理

「アタリ」だと思いなさい、なんて

いうことも聞くけど、

 

Be You!マインドでは、

「ハズレ」にも忠実にね!ラブです。

 

アタリとハズレに

線を引かないことが一番大事!!照れ

 

 

アタリも、ハズレも、あなたハート サーモンピンクラブ

ってことですハート サーモンピンク

 

 

だから、苦しい時ほど、

ちょっと馬鹿馬鹿しくても(笑)

たくさんの褒め言葉を

ハズレちゃんに与えてあげてくださいウインク

 

 

コトバって、とてもパワフルなのです照れ

あなたが思っている以上に

パワフルです!

 

 

魔法ではないので、

もちろん、そんな簡単に変化は起きませんが、

 

毎日、どんな言葉を

自分に使うか。

 

 

その積み重ねが、ありのままの自分を

受け入れてあげられるようになる日に

繋がって行くのです!ウインク

 

 

私たちの中には

アタリも

ハズレも(笑)

常に、同時に、一緒にある。

 

 

これが自然だわ〜当たり前だわ〜と、

腑に落ちるような感覚で分かると、

その先には、また1歩成長した、

「プラス1」の自分が見えてきますハート サーモンピンク

 

 

ハズレちゃんを敵になんかしなくて

良くなり、

アタリちゃんをものすごいパワーに

進化させることができる、

踊るように遊ぶように生きるステージ

辿り着くことができるんです!!ラブ

 

Yay!!

 

だからハート サーモンピンク

 

 

おっ!?仕事、失敗した?笑

 

お?彼と喧嘩した?

 

お?ダイエットが続かない?

 

 

はぁ〜〜、私、

ダメだーーーーー!!!笑い泣きって

思ってますか?

 

 

よしハート サーモンピンク

 

じゃぁ

「もっとイケるに決まってるよね〜!」

「今日も可愛いねぇ〜ハート サーモンピンク

「頑張ってるね〜!」

 

って、自分をもっともっと

褒めてあげましょう〜〜ハート サーモンピンク

 

 

できなくてもOK!

な〜んだかうまくいってなくてもOK!笑

 

ぜ〜〜んぶ、
ま〜〜るごと、

あなたハート サーモンピンクハート サーモンピンクラブ

 

ぜ〜〜んぶセットでお得なあなたハート サーモンピンク

 

 

それでOK!ハート サーモンピンクウインク

 

 

では、また溢れたときにハート サーモンピンク

 

 MIND FITNESS からのお知らせ
    体験コーチングご予約受付中!

「自己プロデュース力」強化型コーチング

、頭の中を整理して、あなたにとっての

踊るように遊ぶように生きるステージを

明確なカタチに! (1対1対面orZOOM)

体験コーチングお申込はこちら 

 

             ■BODY FITNESS

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手が入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

たった90分のレッスンで

学びませんか?

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image