Hiハート サーモンピンク

 

 

Be You!『自分』を生きよう!

カラダとマインド両方からのアプローチで、

パワフルウーマンへの進化を実現させる!

Be You! ボディー&マインド フィットネス!

 

小林理恵です!

__________________

 

 

自分への不安、迷い。

 

 

それは、私たちにとって、

一番表現しにくくウインク

 

と同時に、それをうまく表現していく

ことは、「理想」の未来を手に入れる

のに、とても重要ハート サーモンピンクウインク

 

 

そんな一番表現しにくい気持ちを全て

受け入れながら、それを伝えられると

いう勇気に感動することが多々あります。

 

image

 

 

その言葉の中には、その人その人の

とてもプライベートなたくさんの感情

が埋め込まれているからです。

 

 

自分の不安や迷いを、ストレートに、

正直に、人に伝えられる力。

 

すごいな!!と思うからです。

 

 

何回か頂いた質問がありますウインク

 

 

「何を喋っていいか分からないのです

が、セッションに申し込んでも大丈夫

ですか?」

 

「うまく言葉にならないです。大丈夫

ですか?」

 

もちろんYESですハート サーモンピンクウインク

 

 

迷ったり、悩んだり、

彷徨ったりしている!

 

でも!!

1つだけ確かなことがありますよねハート サーモンピンク

 

 

それは、

変わりたい!!

ものすごく変わりたい!!!という、

強い想いです!ラブ

 

 

私たちが「変わりたい!」と感じる時

そこには

真実の意味が隠されているんですよハート サーモンピンク

 

 

 

「変わりたい!」は、

「来たぜ!!

ベイビーーー!!」

なんです!!!笑ラブ

 

 

だから、「変わりたい!」をドンヨリ

の形のまま、そこに放っておくのって

と〜っても!

もったいないんです!!!ハート サーモンピンクウインク

 

 

悩みのままにしておくのって、

MOTTAINAIハート サーモンピンク爆  笑

 

 

「変わりたい」=「私ってダメだぜ」

って捉えてませんか〜〜???ウインク

 

 

「変わりたい。。。(どんより。)ショボーン

だろうが!

「変わりた〜〜い♫(ノリノリ。w)おねがい

だろうが!

 

行き着く先は同じハート サーモンピンクってことですウインク

 

 

ドンヨリをNGにする時代

なんて、

終・わ・りですよハート サーモンピンク爆  笑

 

 

この時代、一体どれだけのドンヨリが

この世に存在すると思いますか〜?笑爆  笑

 

 

ドンヨリのたびに、

自分にNGなんて出していたら笑

どーーこへも進めませんよハート サーモンピンク照れウインク

 

今の時代こそ!

ドンヨリをパワーにかえちゃうんですYO!!笑

爆  笑

それこそが!

パワフルウーマンです!

 

Yay!!!ラブ

 

 

パーフェクトウーマンなんて

目指すから疲れるんですYO!!笑ハート サーモンピンク

 

映画の世界じゃ

ないんだからね!!笑

爆  笑爆  笑爆  笑


 

パーフェクトじゃなくて!

パワフルになるんですYOハート サーモンピンクウインク

 

 

私たちは、

地下室のシークレットルームの

ガラス入りのケースに隠された、

ピチピチのボディースーツなんて

持ってないのだから!!!笑

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だから、

パーフェクトじゃなくて!

パワフルになるんですYOハート サーモンピンクウインク

 

私たちは、誰だって、

自分の可能性を心底信じてくれる人を

求めていますハート サーモンピンク

 

 

 

それは、「自分自身」

ありハート サーモンピンクラブ

時には、親であり、友人であり、

教師であり。

 

 

でも、、まぁ〜〜

 

 

とーーーーーても残念なことに、

成果だけにフォーカスを置く世界が

この世にはホーーーーーント多い!!笑

 

 

例えば、私は教える仕事について

かれこれ15年が経ちましたが、

子供たちに教える立場にいる多くの

大人ですら、一人一人の成長の過程

気付こうともしていなかったり、

 

子供たちが「立ち止まる」ことを

「できない」と評価し、

「人より遅い」ことを「努力が足りない」と排除し、

「悩む」を「ネガティヴ」と捉える!笑い泣き

 

オ〜ノーーーーーー!!笑
OH NO!!!爆  笑爆  笑

 

 

私は、心の底からこう信じています。

 

「悩む」こそが、

成長で

しょーーがーー!!笑

爆  笑爆  笑爆  笑

 

プロセスそのものこそが、

私たち人にとっての

成長であり!学びであり!!

 

たとえゴールに辿り着くことに時間がかかっても!!!

迷っている時間が

人より長かったとしても!

私たちは、それでも!!

確実に成長できるんだYO!!ハート サーモンピンク

 

 

そう心から信じています!

 

 

それは、小学校3年生の頃、

ある状態だった私を救ってくれた恩師

くれた「人生最大の学び」でありハート サーモンピンク

大人になった今でも、私の毛穴の

奥ぅの奥〜〜ぅの方まで(笑)

浸透しています。ウインク


 

だから、私は、

これから何かを決断して、まだ見えぬ

道を進もうとしている人がいたら、

「ハァ〜〜」なんて悩んでいたって

言葉がまとまらなかったって!!

一歩後ろで踊りながら(笑)

(↑重要w) 応援したいハート サーモンピンク

 

そう心底思います。

 

 

あなたなら、必ずできる!!

私はそう200%信じているからですラブ

 

 

 

 

 

もし今、あなたが何かモヤモヤして

いたり、言葉にできない思いがあるの

なら、その状態でも!なんでも!!(笑)

大丈夫なんです!笑ハート サーモンピンク

 
 
あなたは必ず、前に進めるんですハート サーモンピンク
 
 

あなたの思いを、うまく言葉にできな

いのなら、まずはそれを言葉にする

ことから始めてみてみればいいだけなんですハート サーモンピンクウインク

 

ただそれだけですハート サーモンピンク

 

 

迷っているままの状態でも、安心して

あなたの迷いを誰かに伝えてみてください。

 

「言葉にならないんだよーー!」って!笑

 

 

それが、Be You!マインドですウインク

常に「あなた」に忠実にハート サーモンピンクウインク

 

そこから必ず、何かが始まりますよハート サーモンピンク

 

もうすぐハロウィンですね〜ぇ。w

 

 

明確な目標がある人だけが、コーチン

グを受けれるものだと思っていた!と

いう方がとても多い!ということを

知りました。

 

 

確かに、コーチングでは、

未来にフォーカスを置きますYO!

 

 

でも、今悩んでいることから

全てが始まるんです!!!ハート サーモンピンクウインク

 

 

頭の中がすでにスッキリしていて、

やりたいことも明確でハート サーモンピンク

自信もたっぷりある!

 

 

そういう方をますます進化させる

環境は、たーーーーくさん存在しますウインク

 

 

でも、

なかなか行動できない、とか

自信がない、という状態である人に

とって、何かをスタートするって、

とーっても勇気があることなんですハート サーモンピンク

 

 

私は、

 

今、人生のタイミングで

そういう時期を生きている人こそ、

おっと!!

キタぞーーーーー!!!ラブ

チャンスだぞ!!!!

と知ってほしい!!!照れ

 

 

そして、その勇気がある一歩で、

たくさんのことが動き出すんだYO!と

いうことを体験して欲しいラブ

 

 

なかなか行動できないのには、

必ず理由があるんですよハート サーモンピンクウインク

だから大丈夫!ウインク

 

 

check悩んでたら見放された経験がある

checkそんな自分を見放し始めている

 

そ〜んな方だって大丈夫!!ハート サーモンピンク

 

 

誰でも

パワフルウーマンに

なれるのでーーーすハート サーモンピンクウインク

 

 

私もあなたと一緒に、

成長し続けて行きたいと思いますハート サーモンピンク

 

 

 

モヤモヤしていたら前に進めない。

 

 

それ本当?

 

 

 

いいえ、

嘘ですよウインク

 

 

嘘に決まってるじゃろがハート サーモンピンク

 

 

自分と向き合うなら楽しくねウインク

踊るように!遊ぶように!

ラブ

 

 

では、また溢れた時に〜〜ハート サーモンピンク

 

 ■MIND FITNESS からのお知らせ


    限定5名様 残2名様

無料♡40分体験コーチングセッション

【10月】ご予約受付中!

「自己プロデュース力」強化型コーチング

頭の中を整理して、あなたにとっての

「踊るように遊ぶように生きるステージ」を

明確なカタチに! (1対1対面 or ZOOM)

無料体験コーチングを予約する

 

               ■BODY FITNESS

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image