こんにちは〜〜!

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 小林理恵 です。

 

 

 

今日は、駐車場の運転席で、移動の
合間にチーズをかじりながら書いて
います。笑
 
 
なんだか辛いスパイスが効いていて、
美味しいです。
 

レッスンのご依頼を頂いている、
ある小学校のPTAの皆様から、
制作していただいたチラシが届きましたハート
 

 
 
プリ尻体操♡ラブ
 
PTAの皆様が名付けてくれましたハート
 
なんだかとても新鮮な響きで嬉しいですハート
 
子育て真っ最中の、初めてお会いする
ママたちと一緒にエクササイズできて
今から楽しみです♡
 
このご縁に心から感謝です。
ありがとうございますハート
 
 
私が2人の息子たちの「おかぁさん」
なって、学んだことは、
 
 
出産も、子育ても、
かなりのビッグプロジェクトである!
 
ということです。笑爆  笑
 
 
子供たちが悪さをしても、
「怒らずニコニコしていることなんて
私には余裕だわ〜」な〜んて、軽く
考えていたけれど、笑
そんなキュートなママには、全く、
なれませんでしたー!笑爆  笑
 
 
だからこそ、人生はじめて経験する
「母」としての葛藤や迷いを経験できて、
 
 
ハート
これめちゃ大事ハート
 
という、ナイス気づきも
たくさん得ることができたのですね。
 
 
少し真面目にいきます。笑
 
 
女性の出産後のカラダは、
個性的です。
 
 
でも、
 
 
「徐々に戻っていけるから大丈夫だよ
〜♫ 出産おつかれさまー♡」という
気持ちで、メンテナンスをしてあげた
り、痛みにきづいてあげて、
 
 
姿勢を元に戻してあげたり、しっかり
バランスの取れる、安定した足腰を
鍛えることで、
 
 
内側からも
「母」になる前のひとりの、
女性としての「個」としても、
 
しっかり忘れずに、大切にしてあげる
ことができます。
 
 
日本では、真面目なママたちほど、
出産して母になった後、
「オンナ」である、というアイデン
ティティーに戻るのを忘れてしまう
ことが多いですハート サーモンピンク
 
その部分に、蓋をしてしまうのねハート サーモンピンク
 
 
誰もが備え持っている、私たち女性の
色気だったり、センス(感覚)だった
りを、ぎゅっと封印し、
「元母体」としてだけの人生を送ろう
としてしまうと、
それはとても不自然なことなので、
当たり前の症状として、「不具合」
生じてきますウインク
 
 
母としての姿勢、
母としての考え方、
母としての発言、
母としての外見、
母としてのキャパシティー設定、
 
「母としての」、、、。
 
 
「母」になる前の「個」として
アイデンティティーを、片隅に
置いてしまっているなぁ〜と気づくと
なんだか寂しくなるはずです。
 
 
気づいてしまうことで、
もしかしたら少し悲しくなるかもですハート サーモンピンク
 
 
でも大丈夫です!ウインク
「個」としてのあなたも、
どうぞ、また、昔みたいに丁寧に
可愛がってあげてくださいねハート サーモンピンク
 
 
ママたちが、ますます美しく輝き、
笑顔になるために、てっとり早い
アプローチがあります!ハート サーモンピンク
 
 
それは、お腹の部分に、
 
元どおりの空間
(スペース)を
作ってあげる!!ハート サーモンピンク
 
ですハート サーモンピンク爆  笑
 
 
外側から見ると、それは
「お腹がへっこんだ!」
「ウエストがすっきりした!」
「姿勢がよくなった!」など
とてもシンプルに表現できますが、
 
実は内側では、たくさん良いことが
起きていますウインク
 
そして、
自分の本来のアイデンティティーを
戻していくきっかけになります。
 
 
お腹の部分に、元どおりの空間
(スペース)を作ってあげると、
ママの気持ちにもびっくりするぐらい
スペースができてきます!ハート サーモンピンク
 
それは、
自分のためのスペースですハート サーモンピンク
 
 
自分を満たす時間であり、
心の余裕であり、
自分のココロの声を聴く意思であり、
自分の可能性にチャレンジする自信や
行動力であり、
次のステップへ向けて、
願望を実現する意欲です!!ハート サーモンピンク
 
 
逆に、いつまでも
元に戻らない状態で人生を続けると、
 
 
犠牲になっている自分に感じてしまっ
たり、
「とどまる」ことで、安定した自分を
保とうとしながら、本来の自分の
存在すら忘れてしまい、
 
 
楽しくない、
充実していない、
こんなはずじゃなかった、
変わってしまうのです。照れ
 
 
「おかぁさん」であり、
そして同時に「個」である
自分のためのスペース
創ってみてくださいね〜ハート サーモンピンク
 
 
お尻を可愛がってあげると、
お腹にスペースできるって
なんだかお得ハート爆  笑
 
 
 
あ、そうそう!
 
プリ尻コーチ、メルマガ始めましたハート
 
バナー、一生懸命作ったんです〜!笑
(不要なアピール。w爆  笑)
 
 

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 
 
 
もちろん写真は自撮り。w
換気扇が写っていたので(笑)
うまく消してみたわYOハート爆  笑
 
 
フォントがダサめですが(笑)
私ができるのはこのレヴェル止まりハート
限界MAX!笑
ということで。w爆  笑
 
 
チェック自信がないよ〜
チェック自己表現が苦手だよ〜
チェックコンプレックスがあるんだよ〜
 
 
そんな気持ちになっているあなたに、
ぜひぜひ登録して欲しいですハート
 
一緒に愛を育みましょう〜〜ハート
爆  笑
 
そして、自信がない、自己表現が
苦手、コンプレックスがある、
そんな気持ちを
あなたにしかないパワーに変えるのだ!!!ラブ
一緒にねハートウインク
 
 
さぁ!今日もアッツアツの
SUPER HOTなあなたでいてねハートウインク
 
では、また溢れたときに〜ハート
 
 

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

_______________

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 

Be You! 小林理恵 (こばやしりえ)

__________________

 

無料体験セッションのお申込みはこちらから!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

無料体験セッション (40分)

 

3名様限定

残1名様

 

料金:無料(40分)

場所:ZOOM 

無料体験セッション予約

 

 

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、

人生丸ごとアゲる。

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image