プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる。

 

圧倒的な「存在力」を鍛える 

セルフプロデュースコーチ 

小林理恵 です!

 

 

 

ファイルを分析していたら、

 

 

 

 

突然、(頭の中で)

あるクライアントさんに呼ばれたので

すぐにご連絡したら。。

 

 

やっぱりハート サーモンピンク

 

「理恵さんに相談しようか、悩んで

いたところだった!」とのこと!

 

お話できて良かったです!ラブ

 

 

 

「理恵さん…凄すぎます…
いつもタイムリー過ぎて、
嬉し怖いです!」

とおっしゃってた〜!ハート サーモンピンク爆  笑

 

 

「嬉し怖い!」爆  笑ハート サーモンピンク

 

なんとも新しい〜ハート サーモンピンク

 

 

いや〜本当に何度も

いろんな方に

「理恵さんって、見える人なんですか!?」

聞かれるのですが、、、笑

 

 

本当に

全く

見えないんですよっ!!笑

爆  笑

 

 

ここまで色んな方に言われると、

 

え?!私見えてるの?!

見えてるのかも。。?!

 

なんて感じそうになるけれど、、(笑)

 

 

 

いや。笑

私、

やっぱり何も見えてないです。笑

爆  笑

 

 

 

でも、クライアントさんが

今は、こんな気持ちだろうな〜とか、

そういうのは分かるんだと思います。

 

 

だって、クライアントさんたちは

みんな、真正面から自分と向き合って

いるからです。

 

 

 

不安、ワクワク、 

 

動揺、高まる期待、

 

迷いに高揚、恐れ、

 

とまどい、勢い。

 

 

そんな想いも、状態も、すべ〜て

ひっくるめて!照れ

 

それぞれの進化の道をスタートされて

いるのです。

 

 

 

だからです照れ

 

 

 

それにしても。。

クライアントさんの加速が凄すぎます。ラブ

 

 

「悶々し過ぎて、話す自信がない」

 

 

そんな不安からのスタートした、

あるクライアントさんハート サーモンピンク

 

 

が!!


 

「ただただ前に進みたい!

ワクワクが止まりません!」と、

彼女から噴き出すエネルギーが、

とてもパワフルなものに変わりました!ラブ

 

 

そして、彼女の行動や、フォーカスを

置く場所が、みるみる変化していって

いるんですハート サーモンピンク

 

 

許可をいただいてシェアしてますハート サーモンピンク

「これからセッションを続ける中で、

明確なヴィジョンが見えて、

きっと3年後の私は物凄くキラキラの

スーパーウーマンになってると

確信しています!」

 

 

 

って、そうに決まっていますハート サーモンピンク

 

 

読んでいるだけで

眩しいですねハート サーモンピンク

 

 

 

I KNOW

YOU CAN DO IT♥

ラブハートハート

 

 

 

決めたら、

道は拓ける。

 

 

誰かのジャッジメントを

ベースにせず、

 

誰かの

コピーキャットにならずに、

 

 

自分は、

自分の路をゆく。

 

 

私もクライアントさんと一緒に、

ガンガン進化していきたいと

思いますハート サーモンピンク

 

 

 

ではまた、溢れた時にハート サーモンピンク

 

 

無料体験セッションのお申込みはこちらから!

 

魅せたい自分を創る!

Be You! 

自己プロデュースコーチング

無料体験セッション (40分)

 

3名様限定  残1 

 

料金:無料(40分)

場所:ZOOM 

無料体験セッション予約

 

 

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、

人生丸ごとアゲる。

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image