プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 小林理恵 です。

____________
 
 

昨夜、人生初のメルマガを

無事に読者さんに送れて、

ホッとしています!

 

 

メルマガ設定に、うぉーー!!っと

叫びながら(笑)、なんとか

やりとげた達成感ハート

 

 

そんなことで達成感?!(笑)と

お笑いの方もいるでしょうが、(笑)

わたくし、設定マニュアルにめっちゃ

お世話になりました!!苦笑

 

 

ありがとう〜〜! マニュアル♡

 

 

第一号を受け取ってくださった

みなさまハート ありがとうございます!

 

 

 

 

 

で、

 

「これからどんなこと書こうかなぁ」

つぶやいたら、優しい読者の
みな
さんが、

「こんなこと知りたい!」

「こんなこと書いてほしい」と、

メールを送ってくださったのですハート

 

 

どうもありがとうございますー!!

 

 

そしたらね、、、笑

 

 

第2位が、、

 

 

なんと!

 

 

「プライベートライフ!」でした。

 

 

 

確かに、、、笑

 

私の人生は、よく、

ハリウッド映画になりそう、と

言われます。笑

 

 

でも、刺激的すぎて。。(笑)

みなさま、ハンドルできるかしら。笑

 

爆  笑

 

 

ハートハートハート       ハートハートハート

大人のための

ワンポイントEnglishレッスン

 

Can you handle me?

あなたに私が扱えるの?

 

もし、くどいてくる男性がいたら、

是非、お使いくださいね。笑

 

爆  笑

ハートハートハート       ハートハートハート

 

 

 

冗談はさておき(笑)

 

 

「Rieさんのプライベートライフが

知りたいです!」

 

 

これがめちゃ多かったのです!

 

 

45歳、2児の母の、

プライベートライフ。。。(苦笑)

 

爆  笑

 

爆  笑

 

爆  笑

 

みなさま、一体、

 

何を知りたいのですかーー!!笑

爆  笑

 

「え、マジですか?笑」

 

 

爆  笑

爆  笑

爆  笑

 

毎日、米炊いてますが、

なにか?ハートハート爆  笑

 

 

毎日、3人自転車

漕いでますが(笑)、

なにか?ハートハート

 

爆  笑爆笑

 

 

 

(ふざけるの、やめます。笑)

 

 

ちょっと驚きですが、

せっかくリクエストをいただいたから

には、これから色々と書いていこうと

思います!笑爆  笑

(書ける範囲でハート笑)

 

がんばりますね!笑

 

 

 

 

で(笑)、

 

第1位は、

 

「生き方、在り方」でした。

 

 

「Rieさんの生き方に興味があります!」

「これまでの人生で起こったことを教えてください♪」

「今のRieさんの考え方はどうやって作られたのか知りたい」

 

 

ほーー!深いですね!笑

 

 

私は一体、

どうやって生きているのでしょうか。。笑

分析してみたいと思います。笑

 

 

そして、

 

第3位は、

 

「自己表現が苦手」「自信がない」

「コンプレックス」などの悩みに関して。

 

 

「自分をうまく表現できないので、

克服したい」

 

「発信するときに、他人の目が

気になってしまう」など、

「しごと」に関係することも。

 

 

なるほどー!

 

 

このご相談は、とても多いです。

 

「人の目が気になる。」

 

たくさんの方が悩んでいますよねハート

 

シェアしていただき、ありがとうございます。

 

 

______________

 

さて、

BE YOU!メールマガジン第一号で

分かった、驚きの事実。

 

 

みなさまのリアルな声。

 

「小林のプライベートライフが

気になる」についてですが。(笑)

 

 

ここでひとつ、大切なことが

分かりませんか?ハートウインク

 

 

実は、これこそまさに、

このブログでのテーマに通じる、

大事なtipなんですよ!

 

_____________

 

自己表現」

 

自己プロデュース」という言葉。

 

 

「自己」、「自己」と、(笑)

しつこく言っているわけですから、

とことん自分にフォーカスを

置くのは当たり前。

 

 

ですが、

 

「自分」という場所だけに焦点を

置くと、クエスチョンマークだらけの

ゴールに辿り着いてしまいますウインク

 

 

これは、

 

自分の人生を切り拓いていくときも、

自分の仕事を創り出していくときも、

同じです。ウインク

 

 

「あなた」がいて、そして、

「あなたではない全ての人」が

存在しますハート

 

 

常に共存していますハート

 

 

そして、

 

「あなた」を中心にして

「あなた自身」を徹底的に

敬いながら生きていくときに、

絶対に必要なのが、

「あなたではない全ての人」ですハート

 

 

なぜなら、その人たちは、

あなたが踊るように遊ぶように

「自分を生き」、

「自分を活かす仕事」をするために

必要な大切なヒントを、

たくさん持っているからなのですハート

 

 

例えば、読者さんからいただいた、

「プライベートライフや在り方が

知りたい」という声は、

どんなに驚きだとしても、

それはただの事実でしかなく、

それこそが、私が大切に

耳を傾けていくべき、絶頂スポットであるハート

 

 

ということ。

 

 

「自分」というオファーは、

ニーズと共同でクリックし合えない限り、

ただのアクロバティックなセックスと

同等な、人生の無駄な行為でしかない、

ということ

 

 

そのために、

まずは、ファーストステップとして、

「自分」にフォーカスしようハート

 

 

ということです。

 

「自分ではない全ての人」が先に来て、

そのあとに、「自分」

 

の順で、人生のマーチを続けると、

 

 

脚はどんどん重くなり、

終いには一歩も前に進みたくなくなり、

その場に立ち尽くしてしまうことも

あるのです!

 

 

そして、一歩一歩変わっていく景色も、

なんともつまらなく、

殺風景で、

ため息が出るような退屈なコースを

たどることになってしまうかも

しれませんよね?笑

 

 

そんな苦しい生き方、

嫌に決まってるわよね!!!!笑ウインク

 

 

 

私たちは、生まれて来たからには

踊るように、遊ぶように、ラブ

「自分」を生き、活かし、ラブ

 

そうすることで、

 

「人」が「人」を生き、活かし、ラブ

 

みなが一緒にピースフルなダンスを

踊れるようになると思うのハートラブ

 

 

そのために、

私たちひとりひとりが、

自ら人生の舵を取るハート

 

 

それが、自己表現であり、

それをどう活かしていくかが

自己プロデュースにも

繋がるのです。ウインク

 

 

これからも、少しずつ、

人生最大の美しい武器、

自己表現、そして

自己プロデュース力について、

BE YOU!スタイルで

お伝えしていきますね〜ハート

 

 

そして、メルマガでは、

45歳のプライベートライフも

お楽しみにハート

 

爆  笑あははは、おかしいわ〜。

 

 

読者のみなさんハート

ご意見、ありがた〜〜く

参考にさせていただきます

 

 

これからもどうぞ

よろしくおねがいします!

ガンガンリクエストくださいハート

 

 

メルマガを始めたからには、

より「私らしい」言葉で

(ちょっと過激かも。。笑)

みなさんに発信していきたいと

思いますハート

 

 

では、また溢れたときにハート

 

Kissesハート

 

 

 

「自信がない」「自己表現が苦手」

「コンプレックスがある」

そんなことが、あなたの人生のマーチを

STOPさせているのなら、是非、ご登録をハート

 

ハワイ帰りのプリ尻コーチが(笑)"溢れたときに" お届けしますハート

 

_______________

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、人生丸ごとアゲる!

 

圧倒的な「存在力」を鍛える

セルフプロデュースコーチ 

Be You! 小林理恵 (こばやしりえ)

__________________


 

無料体験セッションのお申込みはこちらから!

 

魅せたい自分を創る!

Be You!

自己プロデュースコーチング

無料体験セッション (40分)

 

10月

3名さま限定

終了いたしましたハート

 

料金:無料(40分)

場所:ZOOM 

無料体験セッション予約

 

 

 

プリ尻から始める自己プロデュース!

お尻に魔法をかけて、

人生丸ごとアゲる。

 

image

あなたの悩み、1日5分!で解決!

桃【プリ尻養成レッスン】桃

誰もが知っている

たった3つ”あの”トレーニングを

Be You!プリ尻メソッドに変えてやるだけでラブ

 

あなたの全身がキュッ!と刺激されラブ
美しくプリッ♡と豊満な

ダイナマイト級のプリ尻

手に入る

世界一シンプルな方法♪

〜Be You!

プリ尻メソッド〜

 

次回のレッスンの

スケジュルはこちらから!

クリックして詳細を見る

image